ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

Halloween weekスイーツ🎃

また今日からOPENですよ~✨✨

本日も沢山の方々にご来店頂き、本当に感謝しております🙇🙇💓
ありがたい事にリピーターさんも多く、こうしてシェモアで定期的に元気なお顔を見る事ができてとても嬉しく思います(*ˊᵕˋ*)♡
このご縁をいつまでも大切にしていきたいです🤗🍀*゜

さて、今週からはHalloween weekです👻🎃
今週のタルトは~🍰🍴
f:id:tomocafe2018:20181024151448j:plain
スイートポテトタルト♥
アーモンドクリームも一緒に焼き上げたサクサクのタルトの上にはたっぷりのスイートポテト😋🍠
飾りもこだわってハロウィン仕様に🎃✨✨
甘さ加減も絶妙で、コーヒーと相性バツグンです☕💭💕
是非コーヒーのお供に❣

シフォンはこちら🍰💗
f:id:tomocafe2018:20181023214811j:plain
バニラシフォンのカボチャモンブランです💓
シフォンにはバニラビーンズを使用しております(*ˊᵕˋ*)🎵
生クリームとカボチャクリームがフワフワシフォンとマッチ✨✨
ボリュームも満点ですよ~ψ(´ڡ`♡)💕
上にはコウモリさんのココアクッキー◥(ฅº₩ºฅ)◤
お顔を書いて可愛くしてみました😍

ランチにプラス120円でお付け出来るミニデザートにはこちらのシフォンのミニサイズをご用意させて頂いております❣
f:id:tomocafe2018:20181023215800j:plain
デザート食べたいけど大きいのは食べ切れないわ~(*´>д<)という方、ミニデザートで是非お味見してみて下さいねっ😉💓

明日も沢山のご来店を心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



Sayaka