ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今年もよろしくお願いします♡♡

今日から始まりました~٩(๑>∀<๑)۶

皆様今年もシェモアをよろしくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

そして今日来て下さった皆様、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

 

 

お休み中は全然雪も降らず、除雪しなくて良かったものの、運動もせずにダラダラ食べて飲んで過ごしていたのですっかり正月太りの私です…笑笑

 

体が重い…

服がキツイ…

この短期間でワガママBODYをGETしました(꒪д꒪II

さすがにヤバイと思い、慌てて腹筋と

とりあえずジャンプしてみた!!笑🕴🏼

 

いつまで続くかなぁ…🤔

とりあえず控えます🍺笑

 

 

 

さて今年初のランチはこちらでした( ˊᵕˋ* )♩

f:id:tomocafe2018:20190108220430j:image

ミートボールの甘酢あん♡

ミートボールには細かく刻んだおネギや椎茸も入っていて、これがまた絶品☆*。

色とりどりのお野菜とミートボールが甘酢あんと絡んで最高の一品でした😋

 

 

そして今週のケーキは🍰💗

 

f:id:tomocafe2018:20190108221430j:image

ナッツとショコラのクグロフ

~金柑ピールのせ~

 

濃厚なショコラクグロフの中にはナッツが♡♡

上はホワイトチョコでおめかしし、チョコレートホイップと金柑ピールをのせて(*ˊᵕˋ*)

チョコと柑橘系は合いますね~(*´︶`*)❤︎

 

 

f:id:tomocafe2018:20190108222113j:image

こちらは、新春抹茶シフォン♡

 

抹茶シフォンにホイップをサンドし

上にはあずき、栗、苺をのせてボリューム満点贅沢な1品に(〃艸〃)

 

この機会に是非ご賞味下さい(*´ᗜ`*)♩

 

プラス120円で頼めるミニデザートは抹茶シフォンのミニバージョン🍰

f:id:tomocafe2018:20190108222640j:image

こちらをご用意しております(*Ü*)ノ"

 

 

本日〝ミニデザート〟

 

奇跡的に噛まずに言えました!!笑笑✌️

 

 

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*´˘`*)♥

 

 

 

 

sayaka