ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今日のランチ♡♡

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪

 

今日は何だかお外も曇り空でどんよりしていて

お店もゆ~ったりな感じで

時間がゆっくり流れているような…

そんな気がしたのですが…

 

時計を見てビックリ!!

 

忙しい時より時間が経つのが早い!!笑

何故🤷🏼‍♀️??笑

 

よく忙しいと時間経つの早いって耳にしますが、シェモアは逆らしいです💦

やっぱりパラレルワールドなんだね🤔

と、かなこちゃんと納得。笑

 

 

 

そんな今日のメニューは⸜❤︎⸝‍

f:id:tomocafe2018:20190228214845j:image

彩り野菜とチキンの甘酢あんでした♡

柔らかチキンに甘酢あんが絡んで最高です✨

華やかにしてくれるパプリカさんも美味でございますー😋笑

 

そして、紹介が遅くなってしまいましたが

今週からのケーキは🍰

f:id:tomocafe2018:20190228215435j:image

ほうじ茶ロール⸜❤︎⸝‍

フワフワのほうじ茶スポンジには、ほうじ茶のクリームと黒豆さんが♡♡

このほうじ茶クリーム最高✨

個人的にほうじ茶スイーツ大好きなので、ほうじ茶スイーツ好きにはたまらないケーキですよ~(∩´∀`∩)♡

 

シフォンはこちら🎎🌸

f:id:tomocafe2018:20190228215903j:image

いちごと桃のひなシフォン⸜❤︎⸝‍

ほんのりピンクでいちご風味のマーブルシフォンに、クリームとベリーソースをサンド♪

上にはイチゴシロップで染めたピンクの桃をお花にして🌹✨いちごちゃんを乗せて🍓

お雛様を意識して可愛くしてみました︎💕︎

 

この後ろに写っている素敵なお花は、26日お誕生日だったお母さんへ、お父上が贈られたお花です💐✨

可愛らしいお母さんにピッタリなお花♡♡

お父上のセンスも良すぎ✨

憧れ素敵夫婦です︎💕︎

 

ロールケーキの所に写っているお花は、お母さんの大切なお友達が今日来て下さってプレゼントして頂きました(∩´∀`∩)♡

早速飾らせて頂き、お店が更に素敵に⸜❤︎⸝‍

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)🌸

 

そして、ミニデザートには

f:id:tomocafe2018:20190228221326j:image

こちらのシフォンをご提供させて頂きます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

是非ご賞味下さいねっ(*ˊᵕˋ*)♪

 

写メを撮る時に、レースひいたら可愛いと思うー⸜❤︎⸝‍

とかなこちゃん♡

親子揃ってナイスセンス✨✨

 

 

 

明日から3月ですねー🌸

受験、卒業シーズンですね(T^T)

高校は明日卒業式の所が多いかな??

 

シェモアで流している音楽で

今日、G線上のアリアが流れていたのですが

何か卒業式を思い出して1人でしんみり切なくなっていました…笑

 

 

 

それでは明日も沢山のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております⸜❤︎⸝‍

明日もシェモアをよろしくお願い致します♪