ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も(*ˊᵕˋ*)

シェモアへ足をお運びいただきありがとうございました♪

 

今日のランチ…

写メ撮り忘れてしまいました(꒪д꒪II

 

 

 

代わりに、今週のケーキのご紹介です🍰💗

 

f:id:tomocafe2018:20190313124211j:image

洋梨とグレープフルーツのカスタードタルト(∩´∀`∩)♡

甘酸っぱいピングレと優しい甘さの洋梨がカスタードとマッチ⸜❤︎⸝‍

添えてあるクリームを付けて食べるのもまた美味しいですよー😋🍴✨

 

 

シフォンはこちら♪

f:id:tomocafe2018:20190313000707j:image

アールグレイシフォンサンド ~文旦マーマレード~💕

アールグレイの香りがたまらないシフォンに、クリームと爽やかな文旦マーマレードをサンド✨

上は文旦ピールとピスタチオと削ったホワイトチョコでおめかししています( ˊᵕˋ* )♩

 

 

今回は、15日までの営業なので短期間ではありますが是非食べてみて下さいねっ⸜❤︎⸝‍

 

明日(もう今日だ💦)も皆様のお越しを心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)♪