ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

こんばんは✩.*˚

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍

 

今日はゆ~っくりのSTARTで

朝からかなこちゃんのピアノリサイタルを開催🎹🎶笑

f:id:tomocafe2018:20190410233008j:image

良い感じに音が響く~♪

生演奏を横に優雅にコーヒーとか飲んだら格別に美味しいんだろうなぁ‪( ´▿` )‬笑

今度かなこちゃんに味あわせて貰おう(👍 ̄▽ ̄)👍

 

 

さてさて

またもや昨日のランチをアップせずに寝落ち致しまして…(๑¯ω¯๑)

2日分のランチを紹介します♡♡

 

昨日は…🍴( ¨̮ )💬

 

f:id:tomocafe2018:20190410233816j:image

定番ポークジンジャー*(^o^)/*

お皿からはみ出るお肉😋🍖

満足感はもちろん、お味もバッチグーでご飯がススム君ですd(≧▽≦*)

 

そして今日は~♪

 

f:id:tomocafe2018:20190410234506j:image

 

久々の登場✨待ってましたー🤗

鮭のレモンバターソテー❤

私の大好きなやつー🤗♡

きっとみんなも好きなはず♡笑

バターだけどレモンでサッパリ美味しく食べられます😋

 

 

 

今日はヨットの日だねーって事で、裏では

ヨットって何??ってゆー会話が…笑

 

船ではなく…

クルーザーでも無いよね??

 

結果…

三角のやつ付いてるのがヨットか🤔??

て事になりました( ˙▿︎˙ )b笑

 

いつもこんな感じの会話で

ややしばらく盛り上がる私達…笑

 

くだらない事で毎日爆笑しています😂😂

 

 

今週のシェモアも残り半分💦

1週間早い💦

 

ずんだロールとさくらシフォンは今週いっぱいで終わりなので是非食べてみて下さいねっ🌸

 

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております⸜❤︎⸝‍