ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も♡♡

シェモアへお越しいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍

今日はすごい風でしたねー🍃🌀🍃💦

近所のゴミステーションのゴミも道路に散乱してました💦

 

 

さてさて今週一発目のランチは🍴( ¨̮ )💬💕

 

f:id:tomocafe2018:20190416205852j:image

ポークソテー ~パイナップル添え~

でした🤗♪

甘辛お肉とパインが合うー✨✨

そしてお肉柔らか~(*ˊᵕˋ*)

 

昔はお肉とパインの組み合わせがどうも苦手だった私ですが、最近はこの美味しさがわかってきました(≧▽≦)ゞ

もしかしたら食わず嫌いだったのかも…笑

 

 

そして今週のケーキはこちら🍰💗

f:id:tomocafe2018:20190416210624j:image

パンプキンタルト🎃✨

サクサクタルトに滑らかで濃厚なカボチャ(*ˊᵕˋ*)

上にはナッツのキャラメリゼとチュイールが乗っています♡

 

 

シフォンは🤗

f:id:tomocafe2018:20190416211151j:image

チョコバナナシフォン♪

ココアマーブルのシフォンに生クリームとチョコソースをサンドしてバナナを乗せて🍌

ピスタチオでおめかししています⸜❤︎⸝‍

 

そしてイースター時期と言う事で🐰💓

f:id:tomocafe2018:20190416212035j:image

イースターキャロットケーキ🥕も仲間入り⸜❤︎⸝‍

すりおろした人参、ナッツ&ドライフルーツを生地に混ぜて、シナモン、ナツメグで風味をつけています✨

上はチーズクリームを塗り、うさぎさんの形のキャロットクッキーを乗せました⸜❤︎⸝‍

 

この3種類は今日から2週間限定なのでシェモアにお越しの際は是非お味見してみて下さいねっ🍰🍴

ミニデザートにはチョコバナナシフォンをご用意していますのでこちらもよろしくお願いします♡♡

 

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております💕