ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

シェモアのケーキ事情🍰🍴

こんばんは✩.*˚

本日も沢山のお客様にご来店頂き本当に感謝しております(*ˊᵕˋ*)♪

 

今日は暖かい日でしたね~☀︎*.。

夜になったら寒くなると思いきや夜も結構暖かい✨

焼肉したくなっちゃう😋🍖🍴♡

 

 

お客様で、いつもごひいきにして頂いているお母様と娘様がらいらっしゃるのですが、久しぶりにご来店頂き、最初はお母様はお友達と…

その後娘様はまた違うお友達と来て下さり、アポ無しなのに親子の以心伝心凄い!!とビックリしました✨✨

何度かブログにも書かせて頂いてますが、お母様も娘様も本当に笑顔が素敵で店内に聞こえる笑い声でこっちまで幸せな気分になるんです⸜❤︎⸝‍

そしてとってもエレガント✨✨

憧れの存在です♡♡

 

 

さてさてここで本題の

タイトルに書いたシェモアのケーキ事情ですが…笑

 

シェモアでこだわっているのは、なるべく出来たてを提供する!!

と言う事で、クリームやフルーツが使われているケーキのデコレーション等は注文を受けてから作っています(*ˊᵕˋ*)

なのでお出しするのにお時間を頂くこともございますが、これからもクリームやフルーツもフレッシュな状態でお客様の元へお届けしたいと思っております♪

2週間で変わるケーキは、季節感やイベントも大事にしており

次は何にしようか~??とみんなで色々意見を出し合いながらベストな組み合わせを考えて作っています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このプチ会議が結構楽しくて盛り上がるんですよ~⸜❤︎⸝‍

とりあえず1年間はなるべく内容を被らずに考えたいねー♡と話していて、みんなで試行錯誤中です(*ˊᵕˋ*)

 

シェモアランチはもちろん、ケーキの方も是非召し上がってみて下さいねっ🍰🍴

以上シェモアのケーキ事情でした🤗⸜❤︎⸝‍

 

明日も暖かいみたいですね~☀

お散歩がてらに立ち寄って頂けると嬉しいです♡♡

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(∩´∀`∩)♡