ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2日分のランチ⸜❤︎⸝‍

いつもシェモアへ足をお運び頂きありがとうございます♪

 

暖かい日は続かなかったですねぇ…

気温の差がありすぎて体調崩してしまいそう😭

みなさんも気を付けて下さいねっ(*ˊᵕˋ*)

 

 

さてさて

2日分のランチです🍴( ¨̮ )💬💕

 

 

f:id:tomocafe2018:20190419234936j:image

一昨日は久々のタラチリでしたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

真鱈美味しい!!✨

チリソースのお味も絶妙でした♡♡

エビチリもいいけどタラもいいですね(*ˊᵕˋ*)⸜❤︎⸝‍

 

そして昨日はフライデー♪

f:id:tomocafe2018:20190420000003j:image

 

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"

 

じゃないですよ??笑

ボリューム満点トンカツー🤗✨

 

重ねて置かないとお皿からはみ出ちゃう位大きいお肉でした!!

なので途中から大皿でワンプレート方式に…💦

大きいお肉だったけど本当に柔らかくて衣サクサクで最高でした✨

 

 

f:id:tomocafe2018:20190420001427j:image

こちらは

青菜ときのことベーコンのクリームパスタです♡♡

もうネーミングからして既に美味しそう︎💕︎💕

もちろんお味もバッチグーですd(≧▽≦*)

 

 

 

一昨日はまたかなこちゃんに夜な夜なネイルして貰いました💅💎✨

f:id:tomocafe2018:20190420002357j:image

春っぽく押し花ネイル🌸

もう本当プロ級✨

こうやって爪とかキレイにして貰うと気分上がりますね♡♡

 

 

今週のシェモアは今日で終わりです(*ˊᵕˋ*)

本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(∩´∀`∩)♡