ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今週からまた♡

シェモアをよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

 

皆様連休は満喫出来ましたでしょうか??

 

子育て中のママさんはお昼ご飯の準備に嫌気がさしてきますよね(꒪д꒪II

連休明けのこの解放感✨笑

素敵😍笑

 

 

我が家は今回小樽へ行って夜景を見て来ましたよ✨

f:id:tomocafe2018:20190508065922j:image

北海道三大夜景の1つ、天狗山からの夜景です⸜❤︎⸝‍

小樽は何度も行ってますが、道民なのにここから夜景を見たのは初!!笑

綺麗さに子達も大はしゃぎで写真パシャパシャ撮ってました😂

 

 

 

さてGW明け一発目のランチはこちら♬︎♡

f:id:tomocafe2018:20190508070911j:image

トンカツー⸜❤︎⸝‍

お母さんが愛情込めて叩いたお肉は安定の柔らかさ(*ˊᵕˋ*)

何よりこのボリュームが凄い✨

そして、お味噌汁にハートのおネギ発見♡♡笑

いい事ありそ⸜❤︎⸝‍

 

 

今週からの2Weekケーキは🍰💗

 

ラズベリーのシュトロイゼルチーズタルト✨

f:id:tomocafe2018:20190508072452j:image

 

おやおや??♡

くまさんのお客様からご注文頂きました⸜❤︎⸝‍笑

 

シュトロイゼル…

あまり耳にしない言葉かと思いますが、〝そぼろ〟という意味でドイツ発祥のスイーツだそうです✨

ラズベリーの甘酸っぱさと、しっとり濃厚なチーズケーキに、タルトとシュトロイゼルのサクサク感が後を引く美味しさですよー(∩´∀`∩)♡

 

 

 

シフォンはこちら✩.*˚

f:id:tomocafe2018:20190508073056j:image

ミルクティーシフォンサンド ~ストロベリー&ホワイトチョコ~

 

アールグレイ香るミルクティーシフォンにはクリームとイチゴをサンド🍓

上にもたっぷりクリームとイチゴを飾って、ホワイトチョコでおめかししています♡

周りに垂らしているキャラメルソースとの相性も抜群ですよー(*ˊᵕˋ*)

プラス120円でお付けできるミニデザートは、こちらのシフォンのミニサイズを提供致します🍰🍴

2週間限定の2種類のケーキ、是非この機会にご賞味下さいねっ︎💕︎

 

 

今日も気温は低めですが、皆様体調等崩されないようにお気を付け下さいね💦

 

本日も沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*