ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅雑誌Replan

先日リプラン様から取材を受け、おうちの写真を撮って頂きました。 雑誌も送ってくださり、素敵に撮っていただけて感謝しております。 お店でも雑誌を置いてあるので、ご興味ある方は是非見てみて下さい♪ webサイトの方でも雑誌には写っていない写真もござい…

今日のランチです。

今日もたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました♪ 満足のいくお食事ができただろうか、接客、店内など心地よい空間を作ることができただろうか、、と考えを巡らせる日々です。 至らないところもまだまだありますが、スタッフ一同より良い…

本日のメニューです。

おはようございます☀ 本日のメニューです。 朝は寒いですねー😵 冷え性には辛い。 セーター引っ張り出してきました。これにエプロン合わせたらまん丸さ倍増です♡ 今日も皆様のお越しをお待ちしております😊

アップルパイ

本日のランチ、ありがたいことにシャッターチャンスが無かったので撮れませんでした‍♀️ 今週のケーキのアップルパイ さやちゃん三つ編み上手♡ シェモアスタッフのさやちゃん、よく姉妹と間違われますが違います笑。 ヘアスタイルもいつも凝ってて可愛いので(…

本日のメニューです。

おはようございます☀ 本日のメニュー こちらとなっています。 今日は昨日よりはお天気良さそう☀️ 頭痛持ちの私はなぜか朝から頭痛と戦っております。低気圧のせいじゃないな🤔 今日ものんびりゆったり来てくださると嬉しいです。

本日のメニュー

こちらとなっています。 今日は曇り空ですが、のんびりゆったり来てくださると嬉しいです。 本日のランチの写真です♪

はじめまして♪

幕別町札内にあるカフェ、ChezMoi「シェモア」です☆ オープンして3カ月経ちました。あっという間な3カ月。お客様に感謝の日々です。少しでもこちらでシェモアの情報を発信できればと思い、ブログを始めてみることにしました。気ままに覗いていただければ幸い…