ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末シェモア

おはようございます☀ 曇り空、少し涼しい風が吹いています。 あっという間に週末ですね! ほんとに1日1日早いです。 今週は1周年という節目を迎え、お客様ともお話できる機会も多く、おめでとう!!と、声をかけていただき、皆さまの温かさを改めて感じる週…

フライday🍤♬

おはようございます☀ 本日も曇り空、、雨は降らなそうですね♩ なんだか蒸し蒸ししてます 近頃、パッとしない天気続いてますねーお日様が恋しいです☀️ さてさて、6月28日の本日は、パフェの日です パフェの語源は、フランス語で、「完全な」という意味のparfa…

昨日のランチ🍴( ¨̮ )💬💕

連日沢山のお客様に足をお運び頂き大変嬉しく思います⸜❤︎⸝‍ 26日で1周年を迎えたシェモア✨ がむしゃらにやってきた私達にとって1年は本当にあっという間で… それじゃなくても最近1年経つの早いな~ なんて思ってたのに更に早く感じました 何かに真剣に取り組…

Today's…

本日二度目の更新です 曇り空ですねー☁️ でも、暑すぎずちょうどいい気温ですね♬ 6月27日の本日は、 ちらし寿司の日笑。 記念日その日ごとに色々ありまして、、気分でチョイスさせていただいてます‍♀️笑。 今週にかけては、1周年weekです♬ 誕生花は、時計草…

Chez moi☕️1周年🎉

おはようございます☀ 6月26日で、無事1周年を迎えることができました♬ 皆様に支えられ、1年過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 昨日もたくさんのお客様に来ていただきました。本当にありがとうございます❤️ メニューはこちらでした♩ 母のお友達の方…

感謝の気持ち🕊

おはようございます☀ 今週からまたシェモアをどうぞよろしくお願い致します♬ 今日も朝から気持ちの良いお天気に恵まれております☀️♬ 昨日は、幕別町百年記念ホールにて、料理講座がありました♩ 恐縮ながら、シェモアがトップバッターでやらせていただきまし…

あめふりday☔︎

おはようございます♬ 土曜日の本日もあいにくのお天気、、雨、降ってますね☂️ 昨日のMステに出ていたサカナクション。 80'sの世界観が見事にマッチしていて、 懐かしいのに、おしゃれで新鮮 とっても素敵でしたー♬ さてさて、6月22日の本日は、カニの日だそ…

くもり空、気持ちは晴れやかに☀️

おはようございます☀ 今日は朝からくもり空☁️ 気持ちは晴れやかにお迎えしたいです♬ さてさて、poroco7月号にシェモア掲載させて頂きました♬ 素敵な文とお写真で紹介して頂き、ありがとうございました♡ 良かったら見てみてくださいね♬ 6月21日の本日は、、 …

おはようございます☀️

今日も晴れて過ごしやすい気候ですね☀️♬ もうすぐシェモアも1周年。 ほんの気持ちだけれど、お客様に感謝を伝えたい、そんな思いで、計画中です。 昨日は、大切なお客様がご家族で来てくださりました。 いつも笑顔が絶えない、素敵な皆様♡ 違う職ではありま…

おはようございます🌿

今日も朝から晴れて気持ちが良いですね☀️ 夜に起きた地震、新潟などまだまだ不安が続きそうですね 昨日いらしたイケメンお兄さん♬ いつもスーツで、お昼休憩時間に来てくださっていたのですが、珍しくお一人でカウンターの席へ♬ お話を伺うと、札幌のすすき…

今週からまた⸜❤︎⸝‍

シェモアをよろしくお願い致します(*´˘`*)♥ 昨日は久々にいいお天気でしたねー☀️ やっぱりお日様が出ると気分も違いますねっ( ˊᵕˋ* )♩ 昨日も沢山のお客様に足をお運び頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´︶`*)♡ お子様連れのお客様が多く、小上がりに…

おはようございます☀️

週末も、シェモアにお越しいただき、ありがとうございました♬ ランチタイムはご予約のお客様のみで、ご迷惑をおかけしました。 午後からも、お客様で店内が賑わっており、ありがたい気持ちでいっぱいでした。 いつもありがとうございます♡ 今週からまたどう…

おはようございます☁️と、お知らせです。

今日は曇り空、肌寒い朝を迎えましたね☁️ お知らせです。 明日、誠に勝手ながら ランチタイム11:00〜14:30は、ご予約のお客様のみとさせて頂きます。 来られるご予定だったお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。 14:30からは通常通…

おはようございます🌼

天気予報では、曇り時々晴れとなっていますが、昨日より晴れている朝を迎えました⛅️♪ 最近の店内です。 インフォメーションコーナー盛りだくさん♪ 近々お料理講座行いますよ♪(どきどき笑♡) 札内には、美味しいご飯屋さんがたくさんあります❤︎ なかなか行けて…

本日も(❁´ω`❁)

シェモアへお越しくださりありがとうございました♡♡ 今日は少し晴れ間も見えましたが 何だかスッキリしない日が続いてますねーヽ(;▽;)ノ 昨日のランチはこちらでした(*^ー^)ノ♪ 真鱈のアクアパッツァ✨ 真鱈美味しー♡♡ ムニエルやフライもいいけど、家では…

おはようございます☀️

曇り予報ですが、晴れていて昨日より暖かい今日です。 運動会、晴れてほしいなー☀️予報は曇り☁️ 昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました。本当に嬉しいです。ありがとうございます♡ 6月12日の本日は、恋人の日だそうです。 ブラジル・サンパウロ地方…

おはようございます☀️

今週からまたシェモアをどうぞ、よろしくお願いします❤︎ 休日は胃腸炎で引きこもりをしていました、私です。 昨日少し回復したので、朝一でアラジン観に行ってきました‍♀️ もうもう大満足‍♀️ 頭の中は A Whole New World ☁️☁️ 一色‍♂️笑 ウィルスミス適役す…

おはようございます♪

曇り空ですね☁️運動会どうかなー今日だと、じっと座って見ていたら寒いですね さやちゃんご苦労様です✨ 6月8日の今日は、世界海洋デー 誕生花は、ジャスミン 花言葉は、愛らしさ。 ジャスミンといえば、アラジン‍♂️✨ 公開されましたねー♫ 観に行こう♡ ジャス…

おはようございます☀️

朝からバタ子さんで、ただ今病院です。 今日のお天気は、予報では曇り時々晴れ⛅️のようです。 6月7日本日の誕生花は、クチナシ。 花言葉は、喜びを運ぶ。 メニューはこちらです。 本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡

ランチ♡♡

いつもたくさんのお客様に足をお運び頂いて、本当に嬉しく思います( ˊᵕˋ* )♩ 2日分のランチ紹介です 水曜日は和風ハンバーグでした 大根おろしと大葉⭐️ 最高の組み合わせです(*´︶`*)❤︎ 昨日はこちら⸜❤︎⸝‍ 木曜日のフライングフライデー笑 エビ、ホタテ、か…

おはようございます☀️

今日は曇り空ですが、少しだけ天気回復☀️ 午後からまた雨が降るのかな?? 6月6日の本日は、楽器の日だそう 栄光の架け橋、、春日が奥様に弾いて感動しましたが 最近ちょっとだけ弾けます笑♡ 芸能ネタ続きで、、 山ちゃんと蒼井優さんの婚約!♡ ビックリでし…

おはようございます☔︎

朝から雨が降ってますね☂️ 週末は晴れると良いですね☀️ 6月5日の本日は、ろうごの日👴🏻👵🏻 誕生花は、マリーゴールド🌼 花言葉は、可憐な愛情。 本日のメニューです。 本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

本日も♡♡

シェモアへお越しいただきありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今週からまたよろしくお願い致します(*´꒳`*)♡ 週末は暑かったですねー☀️ 徹夜で寝不足の炎天下の体育祭…。笑 眠気を通り越して変なテンションでした しかしもう徹夜はキツイ歳になりまして…(.…

おはようございます☀️

今日は曇り空からのスタートですね☁️ 今週もシェモアをよろしくお願いします 先週土曜のランチはこちらでした。 土曜日は、ティータイムからお客様がたくさんいらっしゃり、ありがとうございました☕️ 暖かい日は、パフェやクリームぜんざいなどご注文が増え…

6月START⛱

おはようございます☀ 6月に入りました。1年の半分に突入です。(早いなー) 6月、、といえば6月26日で、シェモアもとうとう1周年を迎えます! お客様に感謝を伝えられたらと今企画考案中です 詳しくは、また近くなりましたら発表させて頂きますね♪ 今日は朝か…

ランチ😋🍴💕

いつもシェモアにお越しいただき本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* ) 昨日はなんだか寒い1日でしたね~ 木曜日のランチはコチラでした(*ˊ˘ˋ*)♡ 銀鮭のレモンバター醤油(*ˊᵕˋ*)✨ これ本当に美味しいんですよ 暑い日もサッパリ食べられちゃいます(^^♪ 木曜日…