ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のシェモアです☕️

おはようございます☀️ 今日で今年最後の営業となりました 今年は大変な年でしたが、そんな状況の中でも、たくさんのお客様にお越し頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいの年になりました 新たな年も、心を込めて、丁寧にお客様を一人一人おもてなしさせて頂き…

Merry Xmas🎄

おはようございます☀️ クリスマスの本日も一日晴れの予報です♪ 昨日はクリスマスイブでしたが、お祝いできましたか?✨ 今日は、朝目覚めると息子の枕元にもプレゼントが✨ サンタ業務無事に終えることができました笑 さて、12月25日の誕生花は、柊だそうです…

おはようございます🎄

クリスマスイブの本日も朝から晴れてますね☀️✨ シェモアでは、数量限定ですが、ご来店頂いたお客様にクッキーをご用意しております🎁❄︎ 本日の誕生花は、ヤドリギ。 花言葉は、忍耐強い。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵なクリスマスイブになりま…

おはようございます☕️

今日も晴れていますね☀️ 明日はクリスマスイブですね♪ プレゼントの用意はしましたか?✨ そしてクリスマスが終わると一気に年末モードになりますね さて、12月23日の本日は、上皇陛下誕生日です。祝日でしたが、令和になり平日になりましたね。 誕生花は、プ…

おはようございます❄︎

朝から晴れていますね☀️♪ こないだ降った雪は、もう無くなりましたねー⛄️ 今週でシェモアは今年の営業が最終週となります❣️ あっという間ですね 今週も変わらず、シェモアをどうぞ宜しくお願い致します クリスマスまであと少しですね♪ ぜひ、こちらのクグロ…

おはようございます⛄️

朝起きると、雪景色に変わっていた本日です❄︎ 今はだいぶ溶けてきましたね⛄️ 12月19日の本日は、日本人初飛行の日だそうです。 誕生花は、スノーフレーク。 花言葉は、美。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵な週末になりますよう、皆さまのお越し…

おはようございます☀️

今日も朝から晴れております☀️♪ 12月18日の本日は、国際移民デーだそうです。 誕生花は、セージ。 花言葉は、健康と長寿。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております☕️❄︎

おはようございます🌞

本日も晴れております☀️ クリスマスまであと1週間となりましたね♪🎄 日本海側では、雪が降っていますね⛄️ 本格的な降雪は、いつになるのでしょうか❄️ 12月17日の本日は、飛行機の日だそうです🛫 誕生花は、冬牡丹。 花言葉は、高貴。 本日のメニューです。 それ…

おはようございます☀️

今日も一日晴れの予報ですね♪ 12月16日の本日は、電話創業の日だそうです📞 誕生花は、ハンノキ。 花言葉は、荘厳。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております🤎

おはようございます☀️

朝から晴れていますね☀️ 気温がプラスにならないので寒いですね😵 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します☕️ 12月15日の本日は、観光バス記念日だそうです🚌 誕生花は、モレア。 花言葉は、感受性。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さまのお越しを心…

年末年始休業のお知らせです。

こんにちは☀️ 朝は暗かった本日ですが、晴れてお出かけ日和となりましたね♪ 一段と寒くなってきましたが、シェモアの薪ストーブ、今季初めてつけました 暖かさが違いますね、芯からあったまります✨ さて、シェモアから年末年始のお休みについてお知らせです☕…

おはようございます☕️

本日も朝から晴れて良いお天気が続いてますね♪ 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します🤎 12月8日の本日は、レノンズデーだそうです🥸 ジョンレノンの命日だそうです。 誕生花は、ヘンルーダ。 花言葉は、悔恨。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さま…

おはようございます☕️

週末も晴れてお出かけ日和となりましたね☀️♪ 12月5日の本日は、国際ボランティアデーだそうです。 誕生花は、アンブローシア。 花言葉は、幸せな恋。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵な週末になりますよう皆様のお越しを心よりお待ちしております🤎

おはようございます☀️

本日も朝から晴れていますね♪ 雪はいつ降るのやら…⛄️ 降ってもらいたくないけれど、降らないと心配になります 12月4日の本日は、E.T.の日だそうです 誕生花は、スイバ。 花言葉は、情愛。 本日のメニューです。 新しい期間限定ケーキや、冬パフェもご用意し…

おはようございます☀️

本日も晴れて過ごしやすいお天気ですね♪ 12月2日の本日は、日本人宇宙飛行記念日だそうです🪐 誕生花は、シネラリア。 花言葉は、常に快活。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております☕️✨

12月START🎄

晴れていますね♪ 12月始まりました 今年もあっという間ですね 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します 母が大きなリースを作りました インパクト大です✨どこに飾ろうかな✨✨ さて、12月1日の本日は、映画の日だそうです 誕生花は、ヨモギギク。 花言葉は…