ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます☀️

曇り空からのスタートですね☁️ 今日はこれから雨が降るようです☂️ 本日のメニューです。 新しい期間限定ケーキご用意しております。 本日も素敵な週末になりますよう皆さまのお越しを心よりお待ちしております🌿✨

おはようございます☀️

本日も暑くなりそうです🌞✨ 朝は曇り空でしたが、晴れていますね🎵 本日のメニューはこちらです。 暑い日が続いていますが、熱中症などお気をつけてお過ごし下さいね!🌞 それでは、本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております🌿✨

おはようございます☀️

今日も暑い一日になりそうですね🌞💦💦 今日のメニューです☕️ 本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊🌿

今週からまたよろしくお願い致します🌿

おはようございます☀ お休みを頂きましてありがとうございました‍♀️ 今日からまたシェモア営業致します✨ 8月26日の本日は、人権宣言記念日だそうです。 誕生花はコキンバイザサ。 花言葉は、光を求める。 本日のメニューです。 ヨシノリコーヒーさんのこくぶ…

本日からまたお休みを頂いております🏠

こんにちは 昨日もシェモアにお越し頂きましてありがとうございました❤︎ 先日お伝えしました通り、本日からまたお休みを頂いております𓅼 来週は、水曜(8月26日)からとなりますので、ご不便をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します‍♀️ 写真は、シェモア…

おはようございます☀️

先週土曜は、お休みを頂きましてありがとうございました✨ 今週も火曜日から木曜日までですが、どうぞ宜しくお願い致します 金曜日からまた、お休みを頂きます。 よろしくお願い致します‍♀️ お休みの日は、祖父母のお参りも無事にできました✨ 母の実家は空き…

おはようございます☀️

朝から暑いですねー 本日の最高気温は、35度だそうです☀️ 熱中症対策やこまめに水分補給などをして、気をつけて過ごしましょう 先日、息子とドラえもんの映画を観に行きました。 マスク着用を前提に、席も一つずつ空いて、前の列席は座らないよう配慮されて…

お盆期間のお休みについて🏠

こんにちは🌿 本日もシェモアにお越し頂きありがとうございます✨ お盆期間のお休みについてお知らせさせて頂きます。 8月15日(土)・21日(金)・22日(土)・25日(火) を、お休みとさせて頂きます。 なお、日曜日、月曜日は定休日となりますので、どうぞ宜しくお願…

おはようございます☀️

8月になりましたね 最近は曇り空でも蒸し暑い日が続いていますね 今日は30度近くになるそうです‼️ 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します シェモアでお出ししているロモサルタードですが、なかなかご紹介する機会が遅れてしまい、申し訳ございません。…