ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます☀️

今日は朝から暑いですねー✨ 31度まで上がるそうです‼️ マスクしてると熱中症の心配があるようです。時々外して過ごしてお水などもこまめにとって対策ですね✊☀️ さて、5月30日の本日は、ごみゼロの日だそうです。 誕生花は、ライラック。 花言葉は、愛の芽生…

おはようございます☀️

昨日の夜は雨でしたが今日は晴れて清々しいですね☀️☺️ 昨日はトライアルという帯広にできたスーパー?へ行きました。 緊急事態宣言解除もあってでしょうか、夜だったのですが、激混みでしたー もちろんマスクは、ほとんどの方してお買い物しておりました。う…

ハルニレの四季〜ミニ写真展〜

おはようございます☀ 今日は曇りがちなお天気ですね☁️ 雨も降るようです☂️ さて、シェモアから開催中の写真展についてお知らせです✨ 浦島久氏「ハルニレの四季」のミニ写真展が開催しています。 四季折々に撮影されたハルニレの写真は、まるで異国の地のよう…

おはようございます🌿

晴れて気持ちの良い朝を迎えましたね☀️ 今週もシェモアをどうぞよろしくお願い致します❤︎ 緊急事態宣言の解除がなされましたね。 ですが、北海道では引き続き31日までは、自粛の呼びかけが鈴木知事からなされています。 油断はできませんが、気をつけながら…

おはようございます☀️

涼しい風が吹いてますが、晴れて気持ちのよいスタートですね☀️ お知らせですが、ついに?ようやく?満を持して笑笑 インスタ始めました❤︎ まだ少ないですが、日々更新していきたいと思いますので、見てみてくださいね❤︎ それと、シェモアでも、テイクアウト…

おはようございます☀️

肌寒い朝を迎えましたね。 今週は曇りな日が多く、気温も低いようです☁️ 来週から暖かくなりそう☀️♪ 今週もシェモアをどうぞよろしくお願い致します❤︎ 暖かくなりお庭の花たちも咲き始めました 少し鈴蘭のようなスノードロップ。 ♡なお花のタイツリソウ。日…

おはようございます☀️

晴れて穏やかな天気ですね☀️ 今週もシェモアをどうぞよろしくお願い致します❤︎ 10日は、母の日でしたね 母に姉からカーネーションが届き、喜んでいた母です 生活の中にお花があると華やかになりますね!✨ 私は、お洋服諸々プレゼント なかなか出かけられませ…

期間限定タルトのご紹介です🍋

おはようございます☀️ 少し曇り空ですが今日は、24度まで上がるそうですね☀️ コロナの影響は計り知れないですね 早く終息してほしいです さて! 今回の期間限定タルトですが、 シトロンタルトをご用意させて頂きました♪ 爽やかなレモンカードの甘酸っぱさが…

本日から♪

おはようございます☀ 晴れてますね! GWはいかがお過ごしでしたか? 今年はコロナウイルスの影響により、お休み気分も難しく、なかなかお出かけもできない状況でしたね シェモアもお休みをいただきましてありがとうございました。本日から再開させていただき…