ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おとな・オシャレなリネン」展示販売会最終日です🌿

晴れてますね☀️✨ 朝は上着がないと寒く感じるようになりました お伝えしてました通り、本日「おとな・オシャレなリネン」展最終日となりました 素敵なお洋服やバッグなどをシェモアで展示販売することができ、お客様とも交流させて頂きまして、本当にありが…

おはようございます🍁

朝から晴れてますね 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します✨ 「おとな・オシャレなリネン」展示販売会も残すところ明日までとなりました たくさんのお客様に足をお運び頂き、本当にありがとうございます❤︎ 本日も開催しておりますのでよろしくお願い致…

おはようございます☀️

四連休の最終日となりましたね 今は晴れてますが、夜には雨になりそうですね☂️ 充実したお休みをとることができましたか? 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します 本日も、展示販売会を行っておりますのでぜひ✨ さて、9月22日の本日は、秋分の日です …

「おとな・オシャレなリネン」開催中🌿

おはようございます☀ 今日は晴れて気持ちの良い朝を迎えましたね♪ インスタでもご紹介しておりましたが、昨日からシェモアにて、 「おとな・オシャレなリネン」展示販売会を開催しております 麻100%のこだわりの生地で作られた肌触りも心地よいお洋服が展示…

おはようございます☕️

本日もくもり☁️ですね。 最高気温は、24°と過ごしやすそうですね。 昨日もたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!✨✨ お客様からの、美味しかったよ、また来ます、などのお言葉に本当に嬉しい気持ちになります。 ありがとうございます…

おはようございます🌿

朝晩と肌寒くなりましたね 昨日の夜は靴下を履いて寝ました✨ また気温上がるようですが、曇りや雨の1週間になりそうです☁️ 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します✨ さて、9月15日の本日は、ひじきの日だそうですよ。 誕生花はダリア。 花言葉は、華麗…

おはようございます🌿

今日は一日曇り空のお天気のようですね☁️ 秋の季節になってきましたね🍁 さて、9月12日の本日は、宇宙の日だそうです🪐 誕生花は、クレマチス。 花言葉は、心の美。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵な週末になりますよう、皆さまのお越しを心よりお待…

おはようございます☀️

昨日より少し天気が良いですね☀️☁️ 夜に雨が降るようです☂️ さて、9月11日の本日は、公衆電話の日だそうです☎️ 2001年にはアメリカ同時多発テロもありましたね🇺🇸 誕生花は、アロエ。 花言葉は、花も葉も。 本日のメニューです。 それでは、本日も皆さまのお越…

おはようございます☁️🌿

曇り空ですが、これから雨の予報ですね☁️☂️ 気持ちは晴れやかに、皆さまを笑顔でお迎えしたいと思います✨ 今日は、息子の保育所では遠足の日です。 前からお家でレジャーシートを広げお弁当を出してみたりして(シミュレーション笑)ずっと楽しみにしておりま…

おはようございます🌿

今日も暑い1日になりそうですね! 予報では、31°まで上がるようです。 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね☀️ 暑さのピークも今日までのようです🌞 さて、9月9日の本日は、救急の日だそうです。 誕生花は、ウラギク🌼 花言葉は、追憶。 本日のメニューです。 そ…

おはようございます☀️

朝は曇り空でしたが、次第に晴れて、清々しいです☀️ 今日は、32°まで上がるようですね! 残暑の厳しい1日となりそうです☀️ 先週末は、お休みを頂きまして、ありがとうございました‍♀️ 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します さて、9月8日の本日は、国…

本日、お休みを頂いております🌿

こんにちは☀️ 先日もお伝えしましたが、本日都合により誠に勝手ながらお休みを頂いております。 ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します‍♀️ そして、期間限定のシフォンケーキのご紹介です オランジェットの紅茶シフォンです𓇥 アールグレイ…

おはようございます🌼

曇り空続いております☁️ また午後から雨が降るようですね。 気温は昨日より少し高くなるようで良かったです☀️✨ さて、9月3日の本日は、ドラえもんの誕生日だそうです 息子に毎日ドラえもんを観せられ、ドラえもん漬けの我が家です。 誕生花は、マーガレット …

臨時休業のお知らせです🏠

おはようございます☀️ 本日も曇り空からのスタートで、曇りのち雨の予報ですね☁️ でも、気持ちは晴れやかに皆さまをお出迎えしたいと思います✨ シェモアから臨時休業のお知らせです。 9月5日(土)ですが、こちらの都合により、誠に勝手ながらお休みとさせてい…

9月になりました🍐

おはようございます☀ 9月スタートの本日は、小雨が降り、肌寒い朝を迎えましたね 週末は暑さが戻るようですが、秋の気配を少しずつ感じます 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します 9月1日は、防災の日だそうです。 誕生花は、虎百合。 花言葉は、誇ら…