ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、明日と臨時休業とさせて頂きます。

おはようございます。 誠に勝手ながら今日、明日と諸事情により臨時休業とさせて頂きます。 いつもシェモアにお越し下さり本当に有難うございます! ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ また来週火曜日から…

お知らせ & porocoさん

おはようございます☀️ 晴れてますね 本日ですが、団体様の御予約のため、誠に申し訳ございませんが、御予約のみとさせていただきます。 14時からは、通常通り営業させていただきますので、よろしくお願い致します‍♀️ そして、2月25日より発売のporoco+3月号…

おはようございます☀️

お休み明けの本日、良いお天気ですね 三連休中は、また雪が降ったりとありましたが、ゆっくり休めたでしょうか。 今週もシェモアをどうぞよろしくお願い致します❤︎ コロナウイルス、どんどん広まってますねー もう近場でなってもおかしくない状況です 除菌系…

おはようございます☀️

今日も良いお天気ですね 路面もだいぶ走りやすくなりました 毎日バタバタのバタ子さんです 近くのスーパーで小走りしてる人を見かけたらそれはきっと私です‍♀️笑。 さて2月21日の本日は、国際母語デーだそうです。 誕生花は、ネモフィラ。 花言葉は、愛国心…

おはようございます☀️

今日もお天気が良さそうですね コロナウイルスも怖いですが、インフルエンザも流行してますねー サツドラなど行くと、マスクや除菌類が無かったり品薄だったりと影響が、、 シェモアでもお会計近くに除菌のジェルタイプ置いてますが、外から帰ってきたらうが…

おはようございます☀️

昨日はお休みを頂きまして、ありがとうございました! 今日からまたシェモアをどうぞよろしくお願いします❤︎ お天気の悪かった週末から今日は晴れて気持ちがいいですね!☀️ 本日は紡いで織って〜の手作りサロンが13時より行われます。 坂本直行のスケッチ画…

本日、臨時休業とさせて頂きます。

おはようございます☀ 本日誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 雪も今はだいぶ落ち着きましたが、週末からかなり降り積もりましたね これからまだ少しずつ降るそうですね。 大変申し訳ございませんが、明日からまた営業させて頂きますので、どうぞよろ…

おはようございます☀️

今日もお天気に恵まれて、晴れてますね☀️ 早くぽかぽか陽気に包まれたいです 春が近づくと、わくわくしますし、気分も上がりますね明るい色の服とか着たくなります そんな私は今日は全身真っ黒でした笑。 さて2月14日の本日は、バレンタインデーですね❤︎ リ…

おはようございます☀️

曇り空な朝を迎えましたが、晴れてきましたね☀️ 気温も最高が8度と暖かくなりそうです。 少しずつ春らしくなってきたのかな 2月13日の本日は、苗字制定記念日だそうです。 花言葉は、スイートピー。 誕生花は、門出。別離。 本日のメニューです。 今日は、ご…

祝日ですね🎌

おはようございます☀ 祝日の本日、晴れて気持ちの良い朝を迎えましたね 今日は人手不足のためお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、精一杯おもてなしさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します❤︎ 今日は、建国記念日ですね 誕生花は、フリー…

Newシフォン🍰💗

いつもシェモアへ足をお運び頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*) さて、今月のシフォンのご紹介です♡ 2月はやはりバレンタインと言う事で… バレンタインと言えばチョコですよね~ てな訳で… ショコラベリーシフォンちゃんです♥ チョコレートをふんだんにinして濃…

週末シェモア☕️🍴

おはようございます☀️ 晴れてますね🎵 気温もそこまで下がらず、お出かけ日和の週末です🎵 2月8日の本日は、つばきの日だそうです。 誕生花は、雪の下。 花言葉は、切実な愛情。恋心。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵な週末になりますよう皆様のお越…

おはようございます☀️

2月に入って一段と寒い日が続いていますねー うちの薪ストーブも朝から焚いております やっぱり火の温かさは違いますね 今日は晴れて良かったです 2月7日の本日ですが、フナの日だそうですよ フナ、、親近感笑。 誕生花は、勿忘草。 花言葉は、私を忘れない…

本日のメニュー& NEW CAKE 🍊🍫

おはようございます☀️ 曇り空な本日、一段と寒い朝を迎えました 只今、シェモアの仲間たちは、腰痛持ちや首の痛みなど、身体のあちこちに痛みを抱えて生きております笑。 私は連日の雪かきでぎっくり手前?な感じに仕上がりました笑。 しゃがんだり、屈むと…

おはようございます☀️

昨日また雪が降り積もりましたねー☃️❄︎ 今日は晴れて、大きな道も溶けてきていました☀️ でも明日は極寒らしいですねー お休みの日は、帯広氷まつりへ息子と行ってきました❄︎ とっても寒くて、日が暮れてくると更に冷え込みましたが、寒さも感じないようで、…

2月START👹🎵週末シェモア☕️

おはようございます☀ 朝から晴れてますね! お日様が気持ちいい週末を迎えました 路面は溶けているところもあれば、日当たりの悪いところはツルツルで滑りやすかったりしますので、気をつけたいですね! 今日から2月スタートですねー! 早いです。 2月は短い…