ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます☀️

朝から晴れて清々しい朝を迎えました♪ 木山春代先生のレースモラ&モラアップリケの作品展ならびに講習会も日曜で無事に終えることができました。 この機会を与えて下さった保阪さん、そして兵庫からはるばるお越しくださった木山先生に感謝申し上げます。 ま…

木山春代先生の講習会開催中です𓅯

おはようございます☀ 昨日に引き続き、木山春代先生のレースモラ&モラアップリケの講習会開催しております 講習を受けられたお客様もとっても喜んでおりましたよ♪ 素晴らしい先生でありながら気さくで素敵な木山先生✨✨✨ みなさんとても充実した講習会となっ…

おはようございます☀️

今日も暖かい気温になるようですね♪ お天気は曇りのち雨だそうです☂️ 3月25日の本日は、電気記念日だそうです💡 誕生花は、ミモザアカシア。 花言葉は、秘密の愛。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☕️

おはようございます☀️

今日は14℃まで上がるようですね〜!☀️ 春ですね🌸♪ お天気も晴れて気持ちがいいです。 3月24日の本日は、マネキン記念日だそうです? 誕生花は、カリフォルニアポピー。 花言葉は、希望。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちして…

おはようございます☀️

今日も一日晴れの予報ですね☀️♪ 今週もシェモアをどうぞ宜しくお願い致します🌿 3月23日の本日は、世界気象デーだそうです🌤 誕生花は、デルフィニウム。 花言葉は、陽気さ。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☕️

おはようございます☀️

今日も朝から晴れてお出かけ日和ですね♪ 3月20日の本日は、春分の日です🌸 誕生花は、チューリップ🌷 花言葉は、永遠の愛情。 本日のメニューです。 それでは本日も素敵な週末になりますよう皆様のお越しを心よりお待ちしております🌸

おはようございます☀️

昨日もたくさんのお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございます! 満足して頂けただろうかと日々思いながらやっておりますが、帰り際に「また来ます」のお言葉や、「美味しかったです」のお言葉にホッと致します 大変恐縮ですが、ありがたい気持ちでい…

おはようございます☀️

今日は晴れておりますが風が強いですね! 3月18日の本日は、精霊の日だそうです。 誕生花は、雪柳。 花言葉は、愛らしさ。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☕️

おはようございます☀️

昨日から始まりました木山春代先生の作品展ですが、見に来て下さるお客様もいらっしゃり、素敵ですねーとお声をかけて下さっています♪ 本当に素敵な作品ばかりで、細かなモラの世界に圧巻です! そしてお店ですが、駐車場が狭いためなかなか入りづらく申し訳…

木山春代先生作品展開催のお知らせ𓆸

おはようございます☀ 本日より、木山春代先生のレースモラ&モラアップリケの作品展を開催致します。 海外でもご活躍の木山先生の北海道初の作品展です。 講習会も3/26、3/27に予定しております。 近くなりましたらご紹介させて頂きます。 すてきな個性溢れる…

おはようございます☀️

今日は晴れて暖かくなるようですね♪☀️ 3月12日の本日は、サイフの日だそうです。 誕生花は、ワックスフラワー。 花言葉は、気紛れな人。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️☕️

おはようございます☀️

今日も朝から晴れていますね☀️ 十勝は乾燥注意報も出ておりました🌪 3月11日の本日は、東日本大地震から10年ですね。 月日が流れるのは本当に早いです。 誕生花は、君子蘭。 花言葉は高貴。 本日のメニューです。 それでは本日も皆さまのお越しを心よりお待ち…

おはようございます☀️

朝から晴れていますね♪ 今日は最高気温6℃と過ごしやすそうですね☺️ このまま春に近づいてほしいです🌸 3月10日の本日は、建具の日だそうです⛏ 誕生花は、ツルニチニチソウ。 花言葉は、楽しき思い出。 本日のメニューです。 それでは本日も皆様のお越しを心よ…

おはようございます☀️

今日は朝から晴れておりますが、風がとっても強いですね‼︎🌪 4月6日の本日は、世界一周記念だそうです✈️ 誕生花は、デイジー🌼 花言葉は、明朗。 本日のメニューです。 それでは、本日も素敵な週末になりますよう皆様のお越しを心よりお待ちしております☕️

おはようございます☀️

今日は最高気温12℃と暖かくなるようですね! お天気も晴れてます☀️🎵 3月4日の本日は、サンゴの日だそうです🐠 誕生花は、矢車草。 花言葉は、幸福感。 本日のメニューです。 お雛様、母が2歳の時に祖父が買ってくれたそうです。 お店に飾っています🎵 それでは本…

おはようございます☀️

昨日はお足元が悪い中シェモアにお越し頂きまして、ありがとうございました! 今日も朝から晴れていますね☀️🎵 3月4日の本日は、ミシンの日だそうです🪡 誕生花は、ラズベリー🍓 花言葉は、愛情。 本日のメニューです。 新しいケーキご用意しております🍰 それでは、…

おはようございます☀️

昨日は、大雪によりお休みを頂きましてありがとうございました。 かなり積もりましたねー 今季最後であってほしいと願います笑 大雪から一転今日は朝から晴れていますね☀️ 雪解けも早そうです。 そして、今日は朝から身体中痛いです 皆さんも同じでしょうか…

本日、臨時休業とさせて頂きます🌨

今日から営業日となりますが、本日大雪のため誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。 ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します☕️ 皆さまも外出時は、お気をつけてお過ごしください。