ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ♡♡

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪ 今日は何だかお外も曇り空でどんよりしていて お店もゆ~ったりな感じで 時間がゆっくり流れているような… そんな気がしたのですが… 時計を見てビックリ!! 忙しい時より時間が経つのが早い!!…

gm♡

おはようございます☀ ちょっとインスタっぽいgm♡ 今日はちょっと曇り空な朝です。 太陽さん、ちっちゃいねと息子氏。 本日のメニューです。 大切なお客様から頂いた文旦でタルトをご提供させて頂いております。 土佐の物だそうで、みすみずしく、ジューシー…

おはようございます☀️

少しずつ春を感じますねー♪ 今日の朝も気持ちが良いですね♪ でも今日の私は偏頭痛ー(´-`).。oO 2月27日は 冬の恋人の日だそうです。(いつまで続く?笑) バレンタインデーと、ホワイトデーの中間の日で、絆を深める日、きづ(2)な(7)と語呂合わせ、、らしいで…

おはようございます🛁

今日は2月26日でお風呂の日だそうです。 今日は曇り空ですね、肌寒い日は温泉にでも浸かって心も体もぽっかぽかになりましょう。 そして、シェモアで美味しいランチをぜひ♡笑 今日は朝からバタバタのバタ子さんでした(´・д・`=´・д・`) こーゆー時こそ、心に余…

本日も♡♡

シェモアへ足をお運び頂きありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩ 昨日ブログを怠りましたが、連日店内は嬉しい事にとても賑わっておりました✨ 本当に感謝しております(*ˊᵕˋ*) 日によるのですが、こうして沢山のお客様にご来店頂いた時には、満席でご案内出来ない…

おはようございます🗻

今日は2月23日で富士山の日らしいです🗻 本日のメニューです♪ シェモアランチは、豚の角煮にマグロの山かけと素敵な献立ですよ🐖♡ ときめきシフォンと、ムースケーキは本日までとなりますのでぜひ🍰♡ 本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

おはようございます🐈

風が冷たいですが、お天気良いですね。 昨日は地震があり、胆振地方では強い揺れがまた、、不安になりますよね。これ以上起きませんように。 今日は前回のブログにもありましたが、にゃんこデーなんですね♡ 前々回は何の気なしに書きましたが、、笑。 本日の…

今日も♡♡

シェモアへお越しいただいた皆様、ありがとうございました(*ˊᵕˋ* 皆様地震は大丈夫でしたか?? こっちの方は小さな揺れでしたが 胆振方面は大きな地震だったそうで…ヽ(;▽;)ノ 中々安心して過ごせずですね… 今日は久々に何だか寂しい1日でしたが 予約して下…

おはようございます🕊

今朝は雪がちらついてましたね 曇り空な朝を迎えました☁️ 朝は最近岩合光昭さんのネコ歩きを観て癒されてます 海外のにゃんこと日本のにゃんこでは、湿度が違うんだそう。 たしかに日本の苔の湿った感じは海外のカラッとした気候とは違いますよね。 愁な感じ…

今日のランチ⸜❤︎⸝‍

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩ 今日は何だかポカポカ暖かくて 何となく春の匂いを感じました(*ˊᵕˋ*) 春もすぐそこですね♡ さて今日のランチのメインはこちらでした ハニーマスタードポークステーキ⸜❤︎⸝‍ ハニーマスタード…

おはようございます🌷

朝からあたたかくて、気持ちがいいですね☀️ 自然の光ってすごいパワーですよね! それだけで気持ちも晴れてきます♡ 本日のメニューです ポークステーキのハニーマスタードソース おいひほ〜♡♡(๑´ڡ`๑) 今日は朝から頑張れる一言を… 「大丈夫だよ」 そして、イ…

感謝の日々です。

こんばんは 今日は満月の夜、のはずなんですが、月います?笑 東の空を見てもいません笑。 お月様どこですかー笑 シェモアは本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 本当にありがたい気持ちでいっぱいになります。 皆さまが心地よく、満足して帰ら…

おはようございます🍃

休み明け、今週からまたシェモアをよろしくお願いします♡ 今日はなんだか曇っていますね☁️ 昨日はさやちゃんと、よくシェモアにも来てくださっている上田さんのデイジーさんへ♡ お肌ツルピカるんるんさんにして頂きました✨ お肌もなんですが、心も癒され、心…

本日も♡♡

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 満席で入れなかったお客様 シェモアランチが完売してしまいお出しできなかったお客様 お料理をお出しするのにお待たせしてしまったお客様… 本当に申し訳ございませんでした(T^T) 今日は久々にお…

おはようございます☀️

お天気に恵まれていますねー♪ 今週最後のシェモアを迎えました♪ 今日もお客様に感謝しながら、 来てよかった♪ と感じていただけるよう、 心を込めてまいります♡ 本日のメニューです。 ポークジンジャーですよ♡ 最近は日も長くなり、少しずつ春に向かっている…

本日のランチ⸜❤︎⸝‍

みなさんこんばんは✩.*˚ 本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪ 今日のランチは~( ¨̮ ) 鱈のアクアパッツァ♡♡ シェモア登場2回目ぐらいかな?? アサリのお出汁とニンニクがきいていて最高⸜❤︎⸝‍ この汁をパスタに絡めて食べたら最高…

おはようございます🍃

お天気の良い日が続いていますね♪ シマエナガさんを生で見てみたい、、 と、夢みてしばらく経ちますが、結構近くにいらっしゃるみたいですね。 どんな声なのかな、 ピヨピヨ?? ピッピ? 動いてる姿はどんな感じなのかな、 膨らむ妄想♡ うーん、見てみたい♡…

本日のランチ&お客様から❤︎

こんばんは 本日もシェモアにお越しいただき、本当にありがとうございました♡ バレンタインデー当日は皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*) 本日のランチはこちらでした♪ サクサクジューシーなチキンカツとホクホクのサツマイモのフライがたまりませんでした(…

Happy Valentine ❤︎

おはようございます☀︎ 今日も気持ちの良い朝からスタートです♪ 昨日とある某有名チョコを母達が買いに出かけたところ某デパートで、ほとんど売り切れていたそうで、、(某っている?笑) バレンタインにはやっぱり買っちゃいますよね♡ 今日はステキな一日にな…

日付け変わりましたが…

昨日と今日のランチと今週のケーキ紹介です♡♡ 連日沢山のお客様にお越しいただき、本当に日々感謝しております(*ˊᵕˋ*) 昨日のランチはこちらでした( ˊᵕˋ* )♩ ポークステーキ ~パイナップルソテー添え~ パイナップルを添えたのはお初です⸜❤︎⸝‍ いいアクセン…

おはようございます❤︎

朝から晴れてますね☀️ もう店頭ではひな祭り関連が、、早いなー 明日はバレンタインですね♡ チョコレート、クッキー、ガトーショコラ、フォンダンショコラ、チョコテリーヌ、、など 皆さんはどれがいいですかね。 私はあげるのも好きですが、自分が食べたい…

おはようございます❤︎

今日からまた1週間、シェモアをよろしくお願いいたします♪ 今日はお天気も良さそうですね☀️ 本日のメニューはこちらです。 ランチのメインはポークステーキです♡ ケーキは今週からバレンタインシリーズ突入です❤︎ バレンタインデーももうすぐですね シェモア…

昨日と今日のランチ😋🍴💕

みなさんこんばんは✩.*˚ 今日も寒かったですねー❄ 早く春よ来いヽ(;▽;)ノ✿.*・✿.*・ 昨日アップ出来なかったランチです タラと彩り野菜のあんかけ⸜❤︎⸝‍ 煮込みも良いけど寒い日のあんかけも良いですよね~(*ˊᵕˋ*) お陰様でランチ完売致しました*\(^o^)/* …

おはようございます🌤

今日から三連休という方もいらっしゃると思います♪ 朝から晴れて、お出かけ日和ですね❀.(*´◡`*)❀. こないだ、帯広の競馬場向かいの専用バス乗り場で、氷まつりに向かうキッズたちが並んでいるのを見かけました♪ 今日もとっても寒いですが、暖かくして楽しめ…

おはようございます❄︎

今日は本当に寒いですねー 大寒波なんですね。。 寒くて体が痛いです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ 暖かい日が恋しいですね(´;ω;`) さて、本日のメニューです。 鱈です♡ カラッと揚げた鱈にお野菜の餡がたっぷりと♪ ぜひお召し上がりにお越しいただけたらと思います✨…

昨日のランチ🍴( ¨̮ )💬💕

みなさんおはようございます✩.*˚ 昨日は雪の中お越しいただきありがとうございました❄☃ ランチはこちら⸜❤︎⸝‍ 何故か雪の日の定番煮込みハンバーグ( ´∀`)b レンコンさんでおめかししてます° ✧ (*´ `*) ✧ ° こんな寒い日の煮込み料理は最高ですね♡♡ 今日は大寒…

おはようございます⛄️

今日も雪から始まりました朝です❄︎ なんだか冬の前半はまったく雪も降らなかったのに、後半に来て、冬らしい冬が来てますね⛄️遅かれ早かれ、ちゃんと季節は巡るんですね。 そんな季節も振り返ればあっという間。 どんな時も大事に過ごしていけたら、、と心で…

今日のランチ🍚🥢

こんばんは インフルエンザが猛威を振るっていますね。 近くの小学校では、学級閉鎖が次々と、、 一度なったからといってもうかからないわけでないようです。 手洗いうがい、R1ですね笑。 我が家も導入です。 加湿も大事ですね。 今日は、元気で可愛いお子ち…

おはようございます☆

朝に軽く雪降りましたね❄︎ そんな今日はちょっぴり曇り空です。 本日も、シェモアランチ、ドリンク、ケーキのみのご提供となります。 明日からは、通常通りパスタやピザ、オムライスなどのご提供をさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(o˘◡…

今日のランチ❤︎

こんばんは 本日も、シェモアにお越しいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 今日はシェモアランチ、ドリンク、ケーキのみのご提供でしたが、変わらずお越しいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。 明日も本日と同様のご提供でございます。 何…