ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お暇し過ぎました🙇‍♀️

こんばんは✩.*˚ 本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました❤ そしてブログお暇し過ぎました(。>д<) 凪のお暇⸜❤︎⸝‍ 今日でしたね(*^^*) 最近1番楽しみにしてるドラマかも♡ 中村倫也の色気がヤバイ そしてずるいけど憎めない!!笑 それがまたずるい…

曇り空☁️

おはようございます❤︎ 今日は朝から曇り空ですね☁️ 昨日はやっっと美容室に行けました‍♀️ スッキリ✨ 周りには変化した?と言われますが、量が多い猫っ毛で髪も枝毛だらけだったのでやっと解放されました♪ わがままカラーも相談していただき、ラベンダーグレ…

おはようございます!

昨日は臨時にお休みを頂きまして、申し訳ございませんでした‍♀️ 今日からまたどうぞよろしくお願いいたします 昨日は晴れてましたが今日は朝から小雨が降っています☂️ 8月28日の本日は、民放テレビスタートの日だそうです 誕生花はエレンギウム。 花言葉は、…

本日臨時休業のお知らせ

おはようございます☀️ 急なお知らせで大変申し訳無いのですが、本日誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます(T^T) ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

こんにちは⸜❤︎⸝‍

先週も沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました(*^^*)✨ 土曜日はご14時まで予約お客様のみの営業でしたが、とても賑やかで楽しそうな笑い声が響いておりました♡ ランチメインはとんかつでしたが、写メをすっかり撮り忘れてしまいましたー(T^T) …

お客様から素敵な頂き物*

おはようございます♬ 本日も曇り空からのスタートです☁️☁️ 先日、お客様から素敵なリースを頂いてしまいました✨ 立派なぶどうの木のリースです! 以前使っていたか細い蔦とは大違いの太くて立派なもの! お店のドアにそっと置いてくださっていました この場…

ランチ紹介&新メニュー登場😋🍴💕

いつもシェモアへ足をお運び頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸜❤︎⸝‍ お天気優れない日が続きますねー(T^T) 気温差に体がついていかないですよね💦 皆様体調気を付けてくださいね(>_<) さてさて紹介が遅くなってしまいましたが火曜日のランチです⸜❤︎⸝‍ ポークソ…

今日から♬

おはようございます☀ 長いお休みをいただきまして、ありがとうございました♬ お盆期間は祖父母のお参りなどすることができました また本日からどうぞよろしくお願い致します☺️✨ 久しぶりのシェモアですが、朝から雨降りです☂️ 今日はずっとこんな感じかな。…

明日からお休みをいただきます☆

おはようございます☀ 今日は晴れましたね!☺️☀️ 以前にもお伝えさせていただいたように、明日14日からお休みをいただきます。 翌週の火曜20日から営業させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します♩ なお、本日の営業は15時までとさせて頂きますので、…

週末シェモア☕️

おはようございます☀ 今日も雨や曇りな一日となりそうですね☂️ 8月10日の本日は、ハットの日だそう。 それと、宿の日だそうです。 どこか旅行したいですねー✈️ 誕生花は槿。 (ムクゲ) 花言葉は、新しい美。 メニューはこちらです。 前回のブログの続きで、ケ…

昨日も♡

シェモアへ足をお運び頂きありがとうございました✨ 雨降りdayでしたねー☔ そして一気に気温も下がりましたね(꒪д꒪II 温度差にやられそうです(T^T) 皆様も体調崩されないようにお気を付けくださいね さてさて… 載せるのをサボっていたいつかのランチ 和風ハ…

お盆期間の営業について☀️

おはようございます☀ 今日からお天気下り坂のようですね。 朝から曇り空です☁️ 暑さから少し解放されそうですね さて、シェモアのお盆期間の営業についてです。 8月14日〜8月17日までお休みを頂くことになりました。 営業再開は、翌週の火曜20日から再開させ…

今週も♬

おはようございます☀ 本日もいいお天気から始まりましたね♩ 今週もどうぞよろしくお願い致します☺️ 週末は私たちも閉店後海上花火見に広尾へ もう着いた頃には始まってるし、渋滞で、少ししか見れなかったけれど(私エプロン姿のまま笑笑) 綺麗でしたー 8月6…

花火✨

こんばんは✩.*˚ 先週も沢山のお客様にシェモアへ足をお運び頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡ 連日の猛暑で体調崩されていませんか(T^T)?? やっと少し過ごしやすくなりそうですね(*ˊᵕˋ*) 土曜日は毎年恒例広尾の花火大会に行ってきましたー✨ 海上花火す…

週末シェモア☕️

おはようございます☀ 本日も暑い日差しが照りつけております。 風が強いですね 今日は六花の森では、コンサートがあり大黒摩季さんや松崎しげるさんなどが出られるそうですね! それと広尾町の花火大会がありますね♬ お天気良くて良かったです☀️ 8月3日の本…

暑いです。

おはようございます☀ 本日も絶賛猛暑中です。 昨日は、息子さん七夕まつり🎋楽しんでました♬ 浴衣や甚平姿の子供たちとっても可愛かったです🥰 8月2日の本日は、ハーブの日🌿だそうです。 誕生花は矢車草。 花言葉は、幸福。 本日のメニューです。 それでは、本日…

8月START⛵️

おはようございます☀ 今日も暑いですね 外に出るとモワッと熱気にやられます☀️ スーパーやドラッグストアなどの屋内のなんと涼しいことか、、 シェモアも涼を感じられるよう店内整えておりますので、ぜひ♬ 8月スタートしましたね⛵️ 夏らしいことしたいですね…