ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます☀️

火曜の夜中から降り積もっていた雪も昨日で止みましたね☃️❄︎ 雪かきお疲れ様です もれなく私も一日中雪かきをして身体中痛いです笑。 今日はシェモア、通常営業させて頂きますので、お待ちしております! 道も滑りやすかったり、ガタガタなので、お越しの際…

本日、臨時休業とさせて頂きます🙇🏻‍♀️❄︎

おはようございます❄︎ 先程、雪かきを一旦終えてきました。 凄い雪ですねー! 雪かきもなかなか追いつかない状況で、駐車場もすぐに雪に埋もれてしまうため、大変申し訳ございませんが、本日臨時休業とさせて頂きます‍♀️ 昨日も、雪の中シェモアにお越しくだ…

雪ですね☃️

おはようございます☀ 朝から雪が降っていますね⛄️ 今日明日と雪の予報なので、お越しの際は気をつけていらして下さいね。 1日空けてしまいましたが、今週もシェモアをどうぞよろしくお願い致します❤︎ 1月29日の本日は、タウン情報の日だそうです。 誕生花は…

おはようございます☀️

朝は曇り空でしたね。 風は強いですが、晴れて気持ちの良い週末を迎えました 今週もたくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました 駐車場に関してご不便をおかけして申し訳ございません 日頃から、乗り合わせなど、ご協力していただきあり…

おはようございます☀️

風が強いですが、晴れていますね 今日はご予約のお客様がたくさんいらっしゃるのですが、何かあるのでしょうか?✨笑 今日ここでランチなど過ごそうと、いらしてくださることに本当にありがたい気持ちでいっぱいです! 駐車スペースが狭いためご不便をおかけ…

お知らせ〜紡いで織って、時々おしゃべり〜

おはようございます☀ 本日も晴れていますね シェモアの営業時間変更についてお知らせです。 Open 11:00〜 Close16:00 となりました! これからもどうぞよろしくお願いいたします❤︎ そして、サロンの御案内です。 糸紡ぎと織りの世界を覗いてみませんか? 里…

今週も❤︎

おはようございます☀ 晴れてますね 昨日は雪が降りましたね☃️ 雪かき中にすっ転んでなのか、雪かきでなのか、身体が痛い笑。 両方ですね⚡️⚡️ 先日の勝毎新聞にて、坂本直行さんのスケッチ画展の記事を載せていただきました。 母も共に写っております笑 是非…

週末シェモア☕️

おはようございます☀️ 本日も晴れて気持ちの良いお天気で、お出かけ日和ですね 昨日も沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございました♡ 今週もあっという間に週末を迎えました。 今日はどんな1日かな? さて、1月18日の本日は、118番の日です。 …

おはようございます☀️

晴れが続いていますね 昨日はたくさんのお客様に足をお運びいただきまして、ありがとうございました。 お待たせしてしまったり、来て下さったのに、ご提供できるランチが無くなってしまうこともあり、大変申し訳ございませんでした 昨日の夜の月は大きくてオ…

久しぶりのミックスフライ🍤

おはようございます☀ 今日も朝から晴れていますね 昨日から始まりました、坂本直行スケッチ画展ですが、2月29日まで展示させて頂きますので、ぜひ観にいらして下さいね。 と、2月のことを考えると節分、バレンタインなど行事が待っていますね! いつもの如く…

坂本直行スケッチ未発表画展開催です🎨

おはようございます☀ 本日もとっても寒いですが、晴れていて清々しいです☀️ 今日からシェモアにて、坂本直行スケッチ未発表画展を行ないます。 知人が数十年前にたまたま札幌の画廊で、坂本直行のスケッチブックに出会い、所蔵していたものを今回飾らせて頂…

週末シェモア☕️

おはようございます☀ とっても寒いですが、穏やかな朝を迎えましたね 新しい年を迎え、今年初営業から1週間程経ちました。 いつも来てくださるお客様や、新しいお客様ともご挨拶ができ、皆様の笑顔を見ると、また頑張ろうと思えた1週間でございました♡ さて…

今年の初雪とNEW cakes❄︎°。

おはようございます☀ 昨日は久しぶりの積雪となりましたね❄︎ 今日は晴れてます 冬らしさが無かった今季。雪かきは大変ですが、北海道はやっぱり、ある程度雪が降ると安心しますね☃️ 1月9日の本日は、とんちで有名な一休さんから、とんちの日だそうです。 …

Newケーキ♡

昨日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)✨ 久しぶりに降りましたね~❄☃ 今年は本当に雪が降らな過ぎて冬感が無いですよね 北国は何処へやら… さてさて今月のシフォンのご紹介です ほうじ茶シフォンです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 栗とお母さん特製…

新年初シェモア🏠

おはようございます☀ 新年、あけましておめでとうございます☀️ 本日から、シェモア初営業です 今年も、皆様にとって心地よい時間を過ごすことができるよう、日々来て頂けることに感謝し、おもてなしさせていただきたいです❤︎ 今年もどうぞよろしくお願い致し…