ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

Newケーキ♡

昨日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)✨

 

久しぶりに降りましたね~❄☃

今年は本当に雪が降らな過ぎて冬感が無いですよね💦

北国は何処へやら…

 

 

さてさて今月のシフォンのご紹介です🍰💗

f:id:tomocafe2018:20200109052206j:image

ほうじ茶シフォンです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

栗とお母さん特製のあんこをトッピングしました~(*´˘`*)♥

ホイップにはドライフランボワーズのブリゼをパラパラ♪

あんこと組み合わせたり、ホイップと組み合わたり色々な食べ方でお楽しみ下さい٩(*´︶`*)۶

 

お母さんがセッティングしてくれて素敵なお写真が撮れました🤗✨

f:id:tomocafe2018:20200109052146j:image

 

プラス120円でお付けできるミニデザートはこちらのシフォンのミニバージョンになります♡

この機会に是非ご賞味下さい(∩´∀`∩)💕

 

それでは本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

足元お気をつけていらして下さい♡

 

また近々違うケーキもご紹介するので楽しみにしていて下さいね~😋🎵