ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

気になること👀カフェ関係ありませんので、悪しからず。

最近筋力が落ちてきたのか、ペットボトルのフタが開けられません😂

 

何かと重たいものは結構持ち上げられると自負していたけれど、ペットボトルのフタは本当に力めいっぱい使って開けないと開かないので、開けるまで一苦労😂💦

 

なのでお願いして開けてもらったり、タオル使ったり、、😂

最近のペットボトルのフタが強化されたのか、私の筋力が衰えたのか、、💪🏻笑

 

あと、手がどんどん白くなっています笑

手のあかぎれの薬とかのせいなのか、冬だからなのか、どんどん白くなる私の手🙌🏻☃️

 

肌自体、白い部類なんですが、謎です🤔

 

以上手にまつわる気になることでした🤣

 

 

気になる、といえば、、最近目にしたあるクチコミで書かれていた、大麻駅前のじかん

懐かしすぎてびっくり、、

 

私は学院の裏の入り口の目の前のアパートに学生時代住んでいました。

 

アパートの裏にはまんぷく食堂という名の学生さんが食いつきそうな名前の食堂があったんですよね。🍚✨

グーグルで調べたらアパートも食堂もまだありました笑。😂

 

スパーとか、スタミナ太郎とか、ラルズストア、リトルスプーンとかありました🍴

ビッグエースというカラオケもありました。

スパーはセイコーマート

ラルズはフクハラが一緒だったような、、

 

大麻駅から札幌へよく行ったものです。☺️

 

懐かしいなぁ、、、

タイムスリップしてみたいです。

 

最後の浅井生でした😊

 

もう遠い過去ですねー、でも思い出すと覚えてることも✨

 

あの、、気になります、お兄さん、笑。

 

 

 

kanako