ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

お食事についてが1番言いたいところです。

こんばんは🌙

 

一段と冷え込む日が続いてますね🤧

体調は崩されてないでしょうか?

モコモコソックスとモコモコフリースが、欠かせなくなりました🐑

 

そんな私ですが、胃が痛いのです。

胃なのか、腸なのか(え)、ずっとキリキリキリキリ…😕💦

 

さやちゃんに言ったら

「ストレスだわっ」って言われそう…笑

さやちゃん診断では私の痛みは大抵ストレスが原因とのことです🙂笑

私の体調までいつも心配してくれます🤣

 

 

空いた時間に、描きたくなりまして、、

 

f:id:tomocafe2018:20181210013400j:image

 

再び小松さん。や、色々適当すぎて、もはや誰?って感じです笑。

 

憧れのショートバージョン♡

ミニオンみたいな格好の小松さんでした。

 

 

🍚お食事について🍚

 

前回男性の方は大きめのお椀でお出ししています、と書きましたが、もちろん男女問わず、ご希望があれば、量を調整できますので、お気軽にお声かけくださいね☺️♡

よろしくお願い致します😌

 

 

 

kanako