ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

オレとオレ🙈

注文票を見て、

ランチ2つにセットでドリンクが、HCとオレってありまして、、

 

ホットコーヒーとカフェオレですね♪かしこまりましたと

 

ところが

お客様の元へお運びすると、え?ってなってまして、私もえ?ってなりまして、、

 

オレンジジュースなんですけど、、

 

ん??

 

 

 

オレってそっちのオレー😂💨

 

すぐさま作り直しさせていただきました笑。

その節は大変ご迷惑をおかけしました🙏

 

 

 

ボーっと生きてんじゃねーよ‼️

 

ってチコちゃんに叱られそう🙈💨💨

 

 

 

kanako