ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

痛みや辛さは喜びに変わる。

一日中厨房にいた今日は、終わってから右の背中がすごく痛くて、、

 

きっと右腕を使いすぎたせい😂

 

自分の体力の無さを痛感。

 

なぜならケーキ4回焼いたり色々仕込みしたから。。

 

 

 

ちらっ

 

f:id:tomocafe2018:20190106230223j:image

 

 

新作のケーキなんですけど、こう見るとうーん???笑

 

完成形はまた改めて紹介します😊

 

 

厨房にいたら好きな曲をずっとかけてひたすら作業に徹します。

 

 

 

 

今日の部分日食見れたので、喜んでました👦🏻。

 

最初直接太陽見れないため、サングラスとか🕶見たけど全然だめで、あのセロハン?的なやつなかったかなー?とかワタワタしてたら、

 

父の考案によりガラスの器を火で炙り、底を黒くして、見てみたらばっちり👍

 

太陽さん欠けてるー☀️‼️

 

さすが、先人の知恵✨✨

 

皆さんも是非試してみてはいかがでしょうか。笑

 

 

 

 

こちらの天体好きさんに、付き合ってみたら、

天体さんもなかなか日々大忙しなんですね☀️🌕⭐️🌎

 

 

次は何があるかなー♫

 

 

 

 

kanako