ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日のランチ♡

週末はいかがお過ごしでしょうか♪

 

昨日もシェモアにお越しいただき本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

駐車スペースに限りがあり、ご不便をおかけしています(>_<)

できるだけ、乗り合わせてお越しいただけたらありがたいです、、が、なかなか難しいですよね。

自分だったらと思うと、難しいのはすごく分かります。

しかしながら、台数に限りがある以上お願いしなければならないのが現状で、、、申し訳ありません。(>_<)

 

ブログを見て、ケーキのご注文をしにお越し頂いたお客様がいらっしゃりました。

とっても嬉しくって、、

少しずつですが、このブログに目を通していただけていることを実感している今日この頃です。

本当にありがとうございました♡

 

微力ながらこちらでシェモアの事を発信できればと思いますので、マイペースな更新ですが、たまにのぞいていただけたら嬉しいです笑(*´ω`*)

 

 

シェモアランチはこちらでした🍴

 

f:id:tomocafe2018:20190303113033j:image

 

洋風でも、和風でもいけるオニオンソースはご飯のお供にバッチリです🍚🥢♪

 

母オリジナルのマリネも定番で、箸休めにぴったりの一品ですよ。

 

 

今日、明日とシェモアは定休日となります。

 

また火曜から皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡