ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日のランチ⸜❤︎⸝‍

昨日もシェモアへ足をお運び頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♪

 

そして先週ほぼ毎日かなこちゃんとかぶっていた髪型が

またもや丸かぶりで朝から爆笑😂😂

 

元々内面部分で似てる所が沢山ありすぎて、生き別れの姉妹かと思うぐらいだったのですが…笑笑

一緒に居ると思考も似てくるのかな…??笑

実の妹よりも似てる…😂😂

本当に不思議です🤔笑

 

 

 

 

昨日のランチはこちらっ♪

f:id:tomocafe2018:20190424065803j:image

和風ハンバーグでした(∩´∀`∩)♡

お母さんの愛情もたっぷり入れてコネコネしてありますよー💕

これが一番のスパイスかも♡♡

大根おろしと大葉の組み合わせも最高✨

私はサイドのごぼうの甘辛も大好きで、放っといたらなんぼでも食べちゃう♡笑

 

 

f:id:tomocafe2018:20190424070611j:image

たまにオムライスの写メも( ˊᵕˋ* )♩

たまごフワフワなんですよー⸜❤︎⸝‍

 

何人かでご注文されて、先に届いた方はみんなの分が揃うまで待っているって事が多いかと思うのですが、可能であれば届いてすぐに召し上がってみて欲しいです(♡´▽`♡)

時間が経つとせっかくのフワフワたまごが少ししぼんでしまうんですよねぇヽ(;▽;)ノ

是非、最高潮にフワフワのうちに一口でも食べてみて下さいねっ❤

 

 

今日はまた暖かい日になりそうですね~☀️.°

それでは本日も沢山のご来店を心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)⸜❤︎⸝‍