ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日のランチ⸜❤︎⸝‍

昨日もシェモアへお越しいただきありがとうございました ( ˊᵕˋ* )♩

 

日中暖かかったですね~☀️

ランチを食べに来てくれてたお子ちゃまも

すっかり夏の装いでした⸜❤︎⸝‍

とっても可愛らしいお子ちゃま達で、まだ小さいのに言われなくてもしっかり挨拶も出来て、帰り際には

『ごちそうさまでした♡』って(♡´▽`♡)

あー癒される~(*ˊᵕˋ*)

それだけで頑張れる~(∩´∀`∩)♡

可愛すぎてオバチャンパワー発動して無駄にちょっかい出してしまう😂😂

 

 

さてさて昨日のランチは久々登場の~✨

f:id:tomocafe2018:20190425064852j:image

ハニーマスタードチキンでした⸜❤︎⸝‍

蜂蜜さんのお陰なのか何なのか…

お肉とーっても柔らかいです!!✨

私の大好物~⸜❤︎⸝‍

 

沢山食べたくて我が家の夕食も真似っ子してハニーマスタードチキンにしました( ˊᵕˋ* )♩

マスタードだけど子達も嫌がらずバクバク食べてましたよd(≧▽≦*)

蜂蜜でほんのり甘いのでお子ちゃまもいけるみたいです⸜❤︎⸝‍

 

パスタは~🍝

f:id:tomocafe2018:20190425065608j:image

エビとイカのトマトクリームパスタでした✨✨

お母さんが作るパスタはどれも絶品⸜❤︎⸝‍

是非お味見してみて下さいねっ(*ˊᵕˋ*)♪

 

それでは本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております🍀*゜