ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今日のランチ😋🍴💕

本日もシェモアへ足をお運び頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

 

今日はいいお天気でしたね~☺🔅

絶好の遠足日和♬.*゚

楽しめたかな??✨

あちこちで焼肉のいい匂いが…♡♡

 

シェモアも今日はお肉でしたよー🙌💕

f:id:tomocafe2018:20190518231719j:image

豚の角煮さんでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

大根味しみしみー😋

お肉ホロホロ柔らか~で最高でした⸜❤︎⸝‍

 

 

さて今週のシェモアは今日で終わりです✩.*˚

明日と明後日は定休日となっておりますので、また来週火曜日からよろしくお願い致します♡

2weekcakeも来週から変わりますので楽しみにしていて下さいねっ🍰🍴

 

明日もお天気良さそうですね~(*ˊᵕˋ*)✨

素敵な週末をお過ごし下さい(∩´∀`∩)💕