ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日と今日のランチ😋🍴💕

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました⸜❤︎⸝‍

 

昨日も今日もとってもいいお天気でしたね~(*ˊᵕˋ*)☀️

厨房もだいぶ暑さを感じる様になってきました💦

日曜日は帯広34度だとかΣ( ˙꒳​˙ )!?

まだ5月なのに猛暑日ですね☀️😖☀️

 

雑草も急成長して気付けばお庭がたんぽぽ畑に😱💥

今年こそは何とかしなきゃ…

 

と去年も同じ事思ってたなー…笑笑

 

 

 

さて昨日のランチです♡

f:id:tomocafe2018:20190523220518j:image

銀鮭のレモンバター醤油でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

フワフワの鮭にレモンバター醤油の

こってりの様でサッパリ感が食欲をそそります✨

有難いことに昨日のシェモアランチ完売致しました🤗👏⸜❤︎⸝‍

 

そして今日のランチは…♡♡

f:id:tomocafe2018:20190523221352j:image

和風ハンバーグでした(∩´∀`∩)*゜

今日みたいな暑い日には大根おろしと大葉でサッパリしたくなりますね(●︎´▽︎`●︎)

 

これからの季節、鯖の南蛮漬けとか食べたいなー♡♡

 

急に気温も上がり中々身体が追い付かない日々ですが、くれぐれも体調にはお気を付けくださいね(T^T)

それでは明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております.+*:゚+。.✩