ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

猛暑日ですねー🌞🕶️

おはようございます☀️

 

今日の帯広は36度の予報ですね💦

何だかもっと暑くなりそうな予感…😱💥

皆さん熱中症には気を付けて下さいね(T^T)!!

 

 

さてさて金曜日と土曜日のランチのご紹介です⸜❤︎⸝‍

 

f:id:tomocafe2018:20190526102014j:image

金曜日でしたが暑かったのでフライデーはちょっとお休みさせてもらい

ポークのパイナップルソテーでした(∩´∀`∩)*゜

甘辛のタレが絡んだ柔らかお肉にパイナップルがまた合うんです♡

暑い日もパイナップルでサッパリ✨

 

 

 

昨日のランチはこちら🤗

f:id:tomocafe2018:20190526102408j:image

ミートボールのトマト煮込み🍅

シェモア初登場ー✨

今までありそうで無かったメインです⸜❤︎⸝‍

これはもう間違い無い美味しさ!!

昨日も暑い日でしたが、煮込みだったけどトマトでサッパリ食べられました(*ˊᵕˋ*)

 

そしてパスタはこちら🍝

f:id:tomocafe2018:20190526102944j:image

エビときのこの和風クリームパスタ♡♡

和風だけど洋風の様な…⸜❤︎⸝‍笑

これ本当に美味しい!!!!!!✨

上にかかってるのりと大葉がいいアクセント❣️

みなさんに是非食べてもらいたい1品です⸜❤︎⸝‍

 

 

さて、シェモアは今日と明日は定休日となっております(*ˊᵕˋ*)

また来週火曜日からよろしくお願い致します(๑•ᴗ•๑)♡

 

☀️日焼け止め対策&沢山水分補給して、素敵な週末をお過ごしくださいねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*☀