ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今週からまた⸜❤︎⸝‍

シェモアをよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

 

週末はいかがお過ごしでしたか??⭐️

シェモアの父上&母上は幕別ハスカップ狩りに行ってきたそうで、沢山のハスカップが⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:tomocafe2018:20190724011659j:image

これが半分ぐらいなのでこの倍ありました✨

そのまま食べるとすっぱーーい!!笑

これを…

f:id:tomocafe2018:20190724011858j:image

お砂糖たっぷり入れて煮詰め

コンフィチュールにしました♡

何だか魔女が煮詰めているかの様な毒々しいお色(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

生まれ変わったハスカップさんはこれからシェモアで大活躍する事でしょう(👍 ̄▽ ̄)👍

 

さてランチはこちらでしたー( ˊᵕˋ* )♩  

f:id:tomocafe2018:20190724070637j:image

久々登場の豚の角煮さん(^🐽^)

見ての通り味しみしみでお肉ホロホロ~‪( ´▿` )‬♡

サイドには夏っぽくラタトゥイユ風等がお目見えしております😎⛱

何だか夏って感じのお天気は何処へやら状態ですが…💦

気分だけでも🌞🌻笑

 

それでは本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡