ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

2018-12-07から1日間の記事一覧

雪の中…❄️☃

積もりましたねー☃ 一気に冬景色。❅°.。゜.❆。・。❅。お父上は朝も除雪してくれ、お昼帰って来てくれてお母さんとまた除雪してくれました✨✨ 隠し撮りしようと思ったのにお父上を見失い撮れず…笑笑 私ときたら何もせずに申し訳ないです こんなお天気でもシェ…

雪、雪、、な始まり☃️

おはようございます☃️ 雪でござります☃️ 朝から雪かきしましたー☃️ 特にお父上、出勤前にご苦労様でござる☃️ 今日はお客様来るかなぁ ご予約されているお客様、来られるご予定のお客様はくれぐれも運転に気をつけて下さいねー♡ 駐車場もうち停めにくいので、…

日々是好日

昨日もシェモアにお越しいただき、本当にありがとうございました♡ みんな口を揃えていつも言っています。 「ありがたいね」と、、 シェモアに来てくださる皆様が、どんな理由でいらっしゃったかはわからないですが、ご飯を食べに、、くつろぎに、、新しいと…

久しぶりの♡

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)今日のランチのメインはこちらチキンのオニオンソースでしたお客様からとっても柔らかくて美味しかったです~と言って頂き、どうしてこんなに柔らかいんですか??と聞かれましたが…何でなんでし…