ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

日々是好日

昨日もシェモアにお越しいただき、本当にありがとうございました♡

 

みんな口を揃えていつも言っています。

「ありがたいね」と、、

シェモアに来てくださる皆様が、どんな理由でいらっしゃったかはわからないですが、ご飯を食べに、、くつろぎに、、新しいとこで行ってみた、、様々な理由があると思います。

お客様の理由の中にシェモアに訪れる、という理由ができたことが、こちらとしては奇跡なのかなと、、ちょっとだけ人生の1ページにでも触れられたなら幸せです。

 

リピートしてくださるお客様は、本当に感謝しかないです。

いつもいつもありがとうございます😊♡

 

 

変な時間に目覚めてしまい、夢うつつの中そんな事を考えていました。

 

昨日の午後はとっても嬉しい一日になりました♡

 

なぜだろう、やっぱりなんか惹きつけられる、、笑

 

母は

正直に自分の事を自分で話してくれる人は、嘘がなく良い人なんだよ

と、、

 

あまり信用できなくなった私の心はその言葉を聞いて、心の鎧の分厚さを痛感させられました笑

そして、猫ちゃん名刺にヤラレタ

ミッキーさんなのに笑

 

でも思いました、お話ししていても、だからそちらのお客様の評価が高いんだなと✨

お客様と真摯に向き合う姿は、ちがう土俵といえど、とっても考えさせられました。

 

変なピアノ弾いてごめんなさい笑 あわわ、、

 

母達と会った次の日に来てくださってありがとうございました😊

いつでもお待ちしております。

またお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

さっき外を見たら一面の銀世界が、、笑っ

 

とうとう根雪になるのかな、、

 

だれも踏み入れてない雪に足跡つけたくなる人👣🙋‍♀️

 

 

雪かきかぁ、、、_| ̄|○

 

あらら、さやちゃん更新してくれてましたな♡笑笑

 

 

 

kanako