ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日も♡

シェモアへ足をお運び頂きありがとうございました✨

 

雨降りdayでしたねー☔

そして一気に気温も下がりましたね(꒪д꒪II

温度差にやられそうです(T^T)

皆様も体調崩されないようにお気を付けくださいね😭

 

さてさて…

載せるのをサボっていたいつかのランチ🍽

f:id:tomocafe2018:20190809235931j:image

和風ハンバーグ♡

おろしそ最高🤗✨

もう大根おろしと大葉の組み合わせは神ですね!!笑

 

そしてこちら⸜❤︎⸝‍

f:id:tomocafe2018:20190810070145j:image

真鱈の野菜あんかけ♪

実はこれにもおろしそが😍

何でも合いますね✨✨

 

シフォンも新しくなりましたー🤗🍰

f:id:tomocafe2018:20190810070534j:image

キャラメルバナナシフォンサンド⸜❤︎⸝‍

ココアマーブルのシフォンに、クリーム&バナナ&キャラメルソースの組み合わせです(*´︶`*)❤︎

上には細かく砕いたナッツのキャラメリゼをパラパラ✨

こちらも、おろしそに負けないぐらいの絶妙な組み合わせなので是非ご賞味下さいねっ♡♡

プラス120円でお付けできるミニデザートのシフォンはこんな感じです( ˊᵕˋ* )♩

f:id:tomocafe2018:20190810071307j:image

食後でもペロッと食べれちゃうぐらいのサイズなので食後のデザートに是非(∩´∀`∩)♡

 

後程もう一種類のケーキもご紹介しますねっ🍰💗

 

それでは本日も沢山のお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております\( ¨̮ )/❤