ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

ランチ紹介&新メニュー登場😋🍴💕

いつもシェモアへ足をお運び頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸜❤︎⸝‍

 

お天気優れない日が続きますねー(T^T)

気温差に体がついていかないですよね💦

皆様体調気を付けてくださいね(>_<)

 

さてさて紹介が遅くなってしまいましたが火曜日のランチです⸜❤︎⸝‍

f:id:tomocafe2018:20190822083509j:image

ポークソテーハニーマスタード🐝⋆゜

蜂蜜はもちろんお隣のナルセ養蜂場さんの物を使わせていただいております✨

美味しい蜂蜜とお母さんのお料理のコラボは最強(๑♡ᴗ♡๑)

 

昨日はこちら🤗

f:id:tomocafe2018:20190822083834j:image

甘酢ごまチキン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

甘酢本当美味しいー😋

甘過ぎず酸っぱ過ぎずの味付けで程よい照り感も最高です❤

 

 

そしてそしてー!!

ついにシェモアの新メニューが誕生しましたー👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

f:id:tomocafe2018:20190822084703j:image

初めまして⸜❤︎⸝‍ローストビーフ丼です🐮🌸

ご飯の上にタップリのローストビーフ(*ˊᵕˋ*)

そして温泉卵🥚

間違いない組み合わせです❤

玉ねぎタップリのタレをかけて、お好みでわさびも(👍 ̄▽ ̄)👍

サラダ&日替わり小鉢2品付きです✨

是非ご賞味下さいねっ٩(๑•ᴗ•๑)۶

お値段は単品1400円

ドリンク付きで1700円です(^^♪

 

 

もう1品は小学生以下のお子ちゃま用♡

f:id:tomocafe2018:20190822085348j:image

お子様ランチです😋🍽

チキンライス、ハンバーグ、エビフライ、卵焼き、ポテト、コーンバター、サラダと超豪華!!✨

そこにデザートのバニラアイスとミニソフトドリンクも付いて750円でご提供させて頂きます❣️

きっとお子ちゃまも大満足してくれるはず(∩´∀`∩)♡

ポテトやバターコーンの部分が日によって変更になる場合もありますのでご了承下さい(*ˊᵕˋ*)

そして今までメニューにあったお子様オムライスやパスタは終了とさせて頂きます🙇🙇

 

 

それでは本日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております⸜❤︎⸝‍

お気をつけていらして下さいねっ(о´∀`о)