ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今日のランチ🍴💕

本日もシェモアへ足をお運びいただきありがとうございました♡

今日のメインは...🐤
f:id:tomocafe2018:20181031222604j:plain
チーズinチキンカツでした♪
ボリューム満点で、柔らか~いお肉の中にとろ~りチーズがたまらなーい\(*ˊᗜˋ*)/♡
すり胡麻入りのソースで更に美味しさ倍増✨✨

胡麻すり大好きな私(*´艸`)
あのプチプチ感がすき♡
ずっとすりすりしてられる😂



今日でハロウィンスイーツは終了となりました👻
カボチャモンブランシフォンとスイートポテトタルトは今週いっぱい継続しますが、ハロウィン仕様ではなくなってしまいます😖⤵
何だか寂しい😣

クリスマス近くなったら今度はクリスマス仕様にしたいと思いますので楽しみにしていて下さいねっ🎄💕


明日も皆様に幸せなひと時を過ごして頂ける様、全力でおもてなしさせて頂きます♡
沢山のご来店を心よりお待ちしております♪




Sayaka