ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

しぶんぎ座流星群💫

👩🏻今日確か流星が見られるんだったね!

 

👦🏻えっそうなの!?

 

👩🏻何時かなぁ?

 

ネットをチェック

 

 

👩🏻………

 

 

 

 

👦🏻何時っ?何時っ?

 

 

 

 

 

 

👩🏻…ごめんよ…もう流れてたぁぁぁ、、本当ごめんっ涙

ママ、勘違いしてた…

 

 

 

 

 

 

👦🏻ズコーッッ

 

 

 

ほんと反省してます。涙

朝方に流れたみたい。3時とかだったみたい。

 

次は、4月22日、こと座流星群。

 

 

覚えてる方いましたら、ぜひ一言かけて頂ければ幸いです。笑

 

初めてしぶんぎ座流星群というのがあることを知った👩🏻なのでした。

 

 

次こそ一緒に見たい。切実に。。

 

 

 

kanako