ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も♡♡

沢山のご来店ありがとうございました(°´˘`°)♡

お陰様でランチ完売致しましたー*\(^o^)/*.☆.。.:*・°

 

そんな今日のメインは⸜❤︎⸝‍

f:id:tomocafe2018:20190129201948j:image

みんな大好き♡煮込みハンバーグ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

愛情たっぷりコトコト煮込まれてこれはもう間違いないやつ!!♡

 

 

 

そして今週からのケーキは🍰💗

 

恵方ロール( ˊᵕˋ* )♩

f:id:tomocafe2018:20190129203232j:image

 

こちら、フルーツたっぷりロールケーキにココアのクレープ生地を巻き、節分に因んで海苔巻きに見立てているんですよー☆*。

上には黒豆が乗っています⸜❤︎⸝‍

 

今週のシフォンは

f:id:tomocafe2018:20190129203655j:image

福を呼ぶ⸜❤︎⸝‍キャラメルナッツシフォン⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

かなこちゃんには服を呼ぶ…と送ってしまいましたが…笑笑

ほんのりキャラメル味のマーブルシフォンにクリームをはさみ、上には生キャラメルのようなキャラメルクリームとナッツのキャラメリゼをトッピングしております(*ˊᵕˋ*)

 

ミニデザートは写メ忘れてしまいましたがこちらのシフォンのミニバージョンを提供させていただきます( ˊᵕˋ* )♩

 

この2種類のケーキは本日から2週間限定なので、この機会に是非ご賞味くださいねっ⸜❤︎⸝‍

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(∩´∀`∩)♡