ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

今日のランチ😋🍴

 

こんばんは♪

本日も寒い中シェモアへお越しいただきありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

今日はほんっとに寒かったー😱🍃

 

 

さて、今日のランチは意外にもシェモア初登場のこれです♡♡

f:id:tomocafe2018:20190130233328j:image

 

白身魚のフライ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もちろんタルタルソースはお母さんお手製です♡♡

このタルタルソース食べたら市販の食べられない!!ってぐらい私は好き⸜❤︎⸝‍

 

すりごま入りのソースは私が胡麻をスリスリさせて頂きました!!笑

調理の中で1番好きな作業かもしれない…笑

あのプチプチする感じがたまらん*1

癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

皆様インフルエンザ等は大丈夫ですか??

今凄く流行ってますねー💦

我が家は何となく気休めにみんなでR-1飲んでます😂

 

ではでは明日もまた皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

 

*1:o(。>ω<。)o