ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日と今日のランチ🍴( ¨̮ )💬💕

本日もシェモアへお越しいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

 

今日は寒い日でしたねーヽ(;▽;)ノ

でも雪すぐに溶けて良かった*\(^o^)/*

 

近くで可愛い可愛い桜が咲いてましたよ🌸

f:id:tomocafe2018:20190427233930j:image

ちょっと曇り空の背景で残念ですが…☁︎

 

 

明日からは暖かくなりそうですねっ☀️.°

連休中1回は外焼肉したいなぁ♡

夏はほぼ毎週末家の前で焼肉してる我が家😂😂

どんだけ肉好きなんだ💦

とご近所さんから思われてるんだろうなぁ…笑笑

 

 

さてさて昨日おサボりしたランチの写メです(๑´ڡ`๑)

 

f:id:tomocafe2018:20190427231441j:image

ポークソテー ~オニオンソース~

 

お客様からも、お肉すっごい柔らかかったです⸜❤︎⸝‍と言って頂けました(∩´∀`∩)♡

ほんっとに柔らかいんです(*ˊᵕˋ*)

甘辛オニオンソースも病みつきになるお味ですよ♡

 

 

今日のランチはこちら🤗

f:id:tomocafe2018:20190427231759j:image

彩り野菜と肉団子の甘酢あんでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

甘酢あんにタップリ絡んだ肉団子♡♡

これも本当に美味しいんです( ´∀`)b

 

 

たまにパフェの写メも✨

 

f:id:tomocafe2018:20190427233414j:image

 

ベリーパフェとチョコバナナパフェ⸜❤︎⸝‍

美味しそー♡

作りながら食べたくなっちゃう(*´艸`)

 

 

さて、今週のシェモアは今日で終わりです꙳★*゚

日、月曜の2日間お休みを頂き、また来週火曜日からよろしくお願い致します♡

限定ケーキは引き続きカボチャタルトとチョコバナナシフォンで行きたいと思います!!🍰💗

 

それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいねっ(∩´∀`∩)♡