ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も⸜❤︎⸝‍

シェモアへお越し頂きありがとうございました(*´﹀`*)

 

今日はいつも来て下さるご近所のお客様の団体様が予約してて下さり、とても賑わっていました(*ˊᵕˋ*)✨

そして、いつもご贔屓にして下さるお客様も久しぶりにお顔を見せてくれ、お元気そうで安心しました😌💗

 

 

何度も足を運んでくれるお客様…

 

ここは何だろう??と気になって来てくれるお客様…

 

ずっと来てみたかったの~と言ってくれるお客様…

 

シェモアを目にとめていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

この巡り合いを大切に、

また行ってみようって思って頂けるようなお店を目指してスタッフ一同日々精進していきたいと思います!!

 

 

さて、今日は金曜日のフライデーでした🤗

 

そして肝心の写メを撮り忘れると言う大失態…(꒪д꒪II

 

内容は、エビ、カキ、ホタテのフライでしたよー🍤🍴

途中カキが無くなってしまい、ホタテを増やしてのご提供となりました(T^T)

申し訳ありません😣

それでも快くご注文して下さり、本当にありがたく思います😭💖

 

 

今週のシェモアは明日で終わりです(*^^*)

2weekcakeも明日で終了となりますので、まだ食べてないお客様は是非🍰🍴♡

 

 

明日は暖かくなりそうですね😄☀

 

お出かけの際はご気軽に立ち寄って頂けると幸いです⸜❤︎⸝‍

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(♡´▽`♡)