ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も(❁´ω`❁)

シェモアへお越しくださりありがとうございました♡♡

 

今日は少し晴れ間も見えましたが

何だかスッキリしない日が続いてますねーヽ(;▽;)ノ

 

昨日のランチはこちらでした(*^ー^)ノ♪

f:id:tomocafe2018:20190612233950j:image

真鱈のアクアパッツァ

真鱈美味しー♡♡

ムニエルやフライもいいけど、家では中々しない(私は…笑)アクアパッツァが食べられるのは良いですねぇ(*´꒳`*)

サイドにはマグロの山かけ♡

最高😍👍

嬉しい事にお陰様で昨日のランチは完売致しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

そして本日のランチは❤

f:id:tomocafe2018:20190612234841j:image

チキンの香味ソース😋🍴💓

相変わらずお肉柔らか~⸜❤︎⸝‍

香味ソースもサッパリで、これは夏の暑い日でもモリモリ食べられそう😆✨💕

おネギがいいですねd(≧▽≦*)

 

 

明日の予報も曇りですねぇ…💦

少し前のあの暑さは何処へやら(ノД`ll)

暑すぎても困るけど晴れないのも何だか嫌ですね(>_<)

って…なんてわがままな発言…笑

 

週末の運動会は朝雨がパラつきましたが何とか無事にやりきりました♡

因みに結局徹夜でお弁当作りました😂😂

自分の要領の悪さを再確認(꒪д꒪II笑

 

今週末は晴れるといいねっ🌞😊🌞

 

 

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*´ᗜ`*)♩