ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

くもり空、気持ちは晴れやかに☀️

おはようございます☀

今日は朝からくもり空☁️

気持ちは晴れやかにお迎えしたいです♬

 

さてさて、poroco7月号にシェモア掲載させて頂きました♬

 

f:id:tomocafe2018:20190621111228j:image

 

 

素敵な文とお写真で紹介して頂き、ありがとうございました♡

良かったら見てみてくださいね♬

 

 

6月21日の本日は、、

スナックの日(菓子)

 

誕生花は月見草🌙

花言葉は、自由な心。

 

 

本日のメニューです。

 

f:id:tomocafe2018:20190621105551j:image

f:id:tomocafe2018:20190621121925j:image

煮込みハンバーグ♬︎♡

やはりシェモアのジンクス通り

ハンバーグの日はお天気が悪いのか…笑

どうか美味しいハンバーグを食べて気分だけでも晴れ晴れして頂けたらなぁと思います(*´˘`*)♥

 

そして昨日のランチは

f:id:tomocafe2018:20190621122047j:image

ボリューミーなトンカツでしたー🤗✨

お皿からはみ出るぐらいの大きさ(๑°ㅁ°๑)‼

食べ応え満点でした٩(๑>∀<๑)۶

 

 

昨日卵焼きを作る時に卵を割っていたら

ヒビが入っている卵が1つ…

何か様子おかしいなーと思って割ってみたら

f:id:tomocafe2018:20190621122519j:image

凍っていました∑(๑ºдº๑)!!笑

溶けちゃうの勿体無いなー…笑

 

 

それでは、本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡