ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日と今日のらんち😋🍴💕

本日もシェモアへ足をお運び頂きありがとうございました(*ˊᵕˋ*)⸜❤︎⸝‍

 

昨日のランチはこちらでした✨

f:id:tomocafe2018:20190905193313j:image

彩り野菜と肉団子の甘酢あん♡

最近またちょっと気温が高いのでお酢でサッパリいいですよね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

そして今日はチキンのぽん酢香味おろしだったのですが、写メ撮り忘れました😞💦

でもでもその名の通りめちゃめちゃ美味しかったー🤗✨

ぽん酢ダレも程よくサッパリで

大根おろしと大葉の組み合わせ✩.*˚

そして柔らかお肉⸜❤︎⸝‍

はい最高😭👏🏻✨

 

ランチ写メ忘れたので代わりにミニデの写メを…🍰笑

f:id:tomocafe2018:20190905194157j:image

さつまいもシフォンのミニデザートVer.です(∩´∀`∩)♡

ミニなので食後でも意外と食べれちゃうと思います😋🍴

おいもをたっぷり堪能して下さい🍠✨

 

 

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(*´˘`*)♥