ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

ロールケーキのご紹介です🍰

本日もシェモア にお越し頂き、ありがとうございました😊♡

 

期間限定のロールケーキのご紹介です🍰

 

 

f:id:tomocafe2018:20191204152657j:image

 

ホワイトチョコとベリーのムース米粉ロールです🍓🍫

 

しっとりとした米粉のロールケーキの中に、ベリーのムースと、ホワイトチョコのムースを2層仕立てにして巻きました🎵

 

甘酸っぱいベリームースとホワイトチョコムースのミルキーな甘さが合いますよ🍓🍫♡

 

飾り付けに、いちごと、ベリーソース、生クリーム、飴細工を付けております🍭

 

パリパリとした飴の食感も楽しめます😋

 

ぜひ、この機会にご賞味くださいね!

 

クリスマス近くになりますと、シフォンやロールケーキ もクリスマス仕様におめかしさせて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

それでは、明日もまた、皆様のお越しを心よりお待ちしております😊❤︎