ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

本日も♡♡

シェモアへお越しいただきありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今週からまたよろしくお願い致します(*´꒳`*)♡

 

 

週末は暑かったですねー☀️💦

徹夜で寝不足の炎天下の体育祭😱…。笑

眠気を通り越して変なテンションでした😂😂

 

しかしもう徹夜はキツイ歳になりまして…(._."ll)

昨日は無気力のまま一日を過ごしましたよ。笑

疲れが取れない🤣🤣

 

今週末は小学校の運動会(꒪д꒪II

今回こそは要領良くやりこなして少しでも寝たいな…笑

 

 

さて本日のランチはこちらでした😋🍽

f:id:tomocafe2018:20190604232102j:image

トンテキ(๑•🐽•๑)⭐️

柔らかお肉とステーキソースが食欲をそそります🍚😋

サラダと一緒に食べても美味しい♡♡

サイドの煮物は私の大好きなイカ大根.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

🍺のお供にしたい…笑

 

そして今週から新しくなった2weekケーキ2種の紹介です🍰💗

 

f:id:tomocafe2018:20190604232626j:image

塩バニラロール(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

塩バニラクリームと真っ白な生地でロールケーキにしました🧂🍨

塩バニラクリームにはバニラエッセンスと岩塩を混ぜて甘みの中に塩っ気をプラス。

暑い時期におススメのロールケーキです。

キャラメルソースと合わせて頂くと、まろやかな味わいになりますよ♪

ぶどうとも好相性です♪

 

 

シフォンはこちら(*´∇`)ノ

f:id:tomocafe2018:20190604232953j:image

カフェモカシフォンサンド(∩ˊ꒳​ˋ∩)♬︎♡

 

可愛いクマちゃんが物欲しそうに見ている…(๑・㉨・๑)笑

 

コーヒーとココアを混ぜ込み、ちょっと大人な味わいに…♡

クリームとチョコレートシロップをサンド&オンして、上には削りチョコレートとナッツのキャラメリゼをトッピング( ¨̮ )/❤

コーヒーのほろ苦さとチョコレートの甘さのハーモニーをお楽しみ下さい(*´︶`*)❤︎

 

お食事にプラス120円でお付けできるミニデザートには⸜❤︎⸝‍

f:id:tomocafe2018:20190604234101j:image

カフェモカシフォンのミニサイズを提供させて頂きますので、お味見してみて下さいねっ( ˊᵕˋ* )♩

 

それでは明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☆。.:*・゜