ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

1/18250

残りの人生、あと50年だとしたら、

今日は1/18250になる。

 

そんなにたくさん?

 

なのか、

 

それしかないの?

 

なのか、、

 

でも限られた日々を過ごしていることには間違いなくって、

 

 

私の中の11580日は、記憶の中にしかもういない。

 

なんて思うと、あっという間で、時の流れというのはなんて儚いもの、と感じちゃう。

 

ちょうどCHARAのタイムマシーン、最近ずっと頭の中で回ってた。不変の愛。タイムリー♪

 

 

それしかないって考えてみたら、

 

私はやっぱり、何か心に刻めるような、誰かの心に刻めるような、人生を作りたい。

 

本当に不思議なことに、色んな事やってきたけれど、ここでカフェをやるとは昔の私は考えてもいなかった。

でも色んなことが結びついてシェモアを始めて、、ここが私の人生になっていけるように、、

続けていけるように、、。

 

大それた事じゃなくても、いいんだ。

 

 

自分を超える。愛されるには愛さなきゃ。

愛情を、、カフェも作り手もお客様も。

 

 

振り切って3アウトだったとしても、何度だってやり直せる。

 

野球わからないけどね。笑

 

ビール担ぎはしたよ笑。

 

 

 

私の試合、あと18250日、やりきろう♡

 

刻み込もう♫

 

 

 

 

 

 

 

何年後かにまた読み返した時、

どんな思いで読むのかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

タイムマシーン

タイムマシーン



 

 

 

kanako