ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

かけずにはいられない病

👓 角煮にはからし

 

👓 パスタにはタバスコ

 

👓 ポテサラにはソース

 

何かとかけたがる👓

 

 

 

私のトマト嫌いは

たぶん👓のおかげ。

 

小さい頃食べたトマトは

ソースとマヨネーズがたっぷりついていて、

パクパク食べていたそう、私もそういうものなんだと思っていた。

 

 

でも現実は違った。

 

トマトは青い味だったのだ。

 

私の体はそのおいしさがわからない。

 

でも私はそれで良かったと思う。

 

食べてくれるようにと、父なりの愛情だったのだろう。

 

 

しかし、、、

 

かけすぎには注意してくださいね、、。

 

 

 

娘より。