ようこそ cafe Chez Moi へ♪

幕別町札内にあるcafe Chez Moiのブログです。定休日 日・月 〒089-0533 幕別町札内新北町40-2 0155-56-1810

昨日のランチ😋🍴💕

また今週からシェモアをどうぞよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)

 

昨日も暑かったですねー🌞💦

今日からは少し落ち着きそうですね(*ˊᵕˋ*)

ついでにお天気も悪そう(T^T)

 

 

昨日のランチはこちらでした♡

f:id:tomocafe2018:20190911080734j:image

ポークソテー

オニオン&ガーリックの濃厚ソースを絡めて

お肉もやわやわ~で美味しかったぁぁ🍴(๑'ڡ'๑)♡

フルーティーなピンクペッパーがまた合うんですよね~⸜❤︎⸝‍

 

 

そして昨日はまたかなこ様にネイルを新しくしてもらいました💕💅✨

f:id:tomocafe2018:20190911081156j:image

秋色ネイル🍁

ちょっと大人な色味だけどリボンとツイードでcuteにしてもらいました(∩´∀`∩)♡

本当に毎回プロ級の仕上がり✨

もはや普通にプロです!!

これでまた気持ち新たに頑張れる気がする!!笑✨

やってもらう度に爪よ伸びないで~と願う私😭🙏…笑

 

そして爪をやって貰ってる間のおうちゃんと会話が面白すぎる😂😂

色んな歌を歌ってくれるけど真面目な替え歌!!笑

絶対オジサンとか出てこないやつ😂😂

きっとそう聞こえてるんだろうなーと…笑

可愛すぎて癒された(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

それでは本日も癒しの空間をご用意して皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(* ´ ` *)ᐝ